幼馴染が終末思想のヤバいカルト宗教にハマってしまった件
作者:

原作:女神転生
タグ:R-15 オリ主 神様転生 カオス転生ごちゃまぜサマナー 三次創作 勘違い
とある女子高生が、幼馴染の男の子について友人たちに相談する話その他です。

どくいも様の作品の世界観と設定を使用させて頂いております
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7951/評価:8.75/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16616/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9408/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18051/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13080/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17350/評価:8.94/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13921/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13594/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7419/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10661/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報