○簡単なあらすじ

オールマイト「緑谷少年と同じ質問をした子が昔、いたんだ…………」

緑谷「え……!?」


○ちゃんとしたあらすじ
かつてオールマイトに原作主人公の緑谷と同じ質問をした少年がいて、行方不明になってオールマイトが曇る話。
そして、緑谷らA組とヒーロー陣営をとにかく曇らせる話です。


※既にオリ主には嫁と子供がいる設定なので、そういうのが嫌いであればブラウザバッグを推奨します。


この作品の未完について

作者の諸事情で更新が止まり、一度気持ちをリセットして再考した結果、主人公等の諸々を変更してこの作品の血を受け継ぎつつ、新規に作ることにしました。
普通とは遠い日常への過剰な愚痴や自分自身への嫌悪等で、色々な嫌なものを吐き出す意味でもこの作品を書いてしまっていたので、せめて自身にとっての人生としての通過点として意味を持たせるために未完ながらこの作品を残します。
ここでは主人公の曇らせを爆発させれませんでしたが、次回作にて盛大に爆発させるので、ご期待して頂ければ幸いです。

  プロローグ01 【オールマイト】
  プロローグ02 【緑谷出久】2022年02月02日(水) 23:49
  プロローグ03 【機泉夕騎】2022年02月05日(土) 03:12
Ursprung編
  01 死神降臨2022年02月07日(月) 20:56
  02 その傷ついた翼に2022年02月10日(木) 01:41()
  03 黄昏時の誓い2022年02月10日(木) 21:15()
  04 テロという名の偽善2022年02月15日(火) 22:22()
  【色付き記念話】バレンタイン編2022年02月17日(木) 02:46
  05 世界の為に狂える者達2022年02月23日(水) 20:46
  06 I AM GUNDAM2022年02月24日(木) 22:18()
  07 家族(前編)2022年03月03日(木) 23:25
  間章01 ヴィランを憎むヴィラン2022年03月08日(火) 20:05
  幕問02 ペイルライダー考察スレ2022年03月19日(土) 21:52
  08 家族(後編)2022年03月26日(土) 00:18
  幕問03 例外達の掲示板2022年04月09日(土) 13:11
  09 降臨せし三柱2022年04月17日(日) 01:01
  10 拾い者2022年04月25日(月) 02:39
  11 時は過ぎ去る2022年05月07日(土) 07:35
  12 ロボットバトル
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ