せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!
そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?

ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。

【挿絵表示】

  【急募】美少女に生まれ変わったからインパクトのある属性をください Part1()
  【急募】美少女に生まれ変わったからインパクトのある属性をください Part22022年02月11日(金) 21:02()
  幼馴染にモテ期が到来したらしく2022年02月12日(土) 22:02()
  幼馴染は今日も人知れず苦悩する2022年02月14日(月) 18:02()
  最近できた友人に懐かれている件2022年02月21日(月) 18:02()
  日下部白夜は友達が少ない2022年02月28日(月) 18:02()
  お嬢様キャラはたしかに実在する2022年03月07日(月) 18:02()
  お嬢様は主人公を甘やかしたい2022年03月14日(月) 18:02()
  ヤンデレをマスターしてきたかもしれない2022年03月21日(月) 18:02()
  幼馴染は疑心暗鬼が止まらない2022年03月28日(月) 18:02
  誰もが一度は催眠術に憧れる2022年04月04日(月) 18:02()
  据え膳食わぬは女の恥と言いまして2022年04月11日(月) 18:02()
  幼馴染が過保護すぎるんですが2022年04月18日(月) 21:02()
  幼馴染は主人公を守りたい2022年04月25日(月) 18:02()
  TS美少女系イッチの魅力を語るスレ Part82022年05月02日(月) 18:02()
  幼馴染はお嬢様から指摘される2022年05月09日(月) 18:02()
  可愛い服はスースーするので2022年05月23日(月) 18:02
  その着せ替え人形は自滅する2022年05月30日(月) 18:02()
  惚気注意報が発令されました2022年06月06日(月) 18:02
  その二人は無自覚にいちゃつく2022年06月13日(月) 18:02()
  TS美少女系イッチ様への愛を叫ぶスレ2022年06月20日(月) 18:02()
  愛の共同作業ってやつだよ2022年06月27日(月) 18:02()
  ○○○ってワクワクするよね2022年07月25日(月) 18:02()
  お嬢様は魅了に抗えない2022年08月01日(月) 18:02()
  須藤香苗は想像力が逞しい2022年08月08日(月) 18:02()
  ヤンデレを演じるのって難しい2022年08月29日(月) 18:02()
  そうして前提は崩壊する2022年09月05日(月) 18:02()
  TS美少女は報告したい2022年09月12日(月) 18:02
  もう一生離さないからね?2022年09月19日(月) 18:02()
  二度あることは三度ある2022年09月26日(月) 18:02()
  ヤンデレごっこはやめられない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら悪役令嬢……の取り巻きだったけど、自由気ままに生きてます(作者:こびとのまち)(オリジナルファンタジー/コメディ)

百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何…


総合評価:8014/評価:8.54/話数:28話/更新日時:2020年11月28日(土) 18:02 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4662/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19901/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2946/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6672/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7045/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3295/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3231/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3809/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3628/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報