村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 オリ主 神様転生 転生 性転換 精神的BL有り ラブコメ 女主人公
▼下部メニューに飛ぶ
※2023/11/10 第7回キネティックノベル大賞『ノベル&シナリオ部門』佳作受賞。
何処にでも居る平凡なオタクサラリーマン。暴走トラックに巻き込まれて即死からの中世ファンタジー異世界に転生するの巻。

二度目の人生とか正直しんどい彼は、平穏で穏やかな人生を送る為に、見るからに邪悪な神様にお願いして、特殊能力も何も無い平凡な村娘へと転生する。
しかし、そんな彼女が何の因果か、伝説の勇者に恋心を抱かれてしまう。

「勇者のヒロインとか絶対しんどい奴じゃん!何としても回避せねば!」

こうして、モブ村娘による勇者のヒロインルート回避バトルが幕を開けるのだった………!



大体毎週月曜朝7時ぐらいに更新予定。
この作品は小説家になろう・カクヨム様にも投稿しております。







※2020/05/31
"枯れガジュマル"様からファンアートを頂きました!本当にありがとうございます!
主人公アリエッタちゃんを世界一可愛く描いてもらったので第1話と第21話に挿絵として掲載させていただきました。
素晴らしいイラストと、掲載の御許可を頂き本当にありがとうございました!
  01.さよなら山田太郎 ☆挿絵あります。()
  02.さよならモブキャラ生活2020年03月02日(月) 07:05()
  03.ある少年の日々2020年03月03日(火) 07:05()
  04.ある少年の覚醒2020年03月04日(水) 07:05()
  05.別れ2020年03月05日(木) 07:05()
  06.もう一度2020年03月06日(金) 07:05()
  07.夕暮れに君と2020年03月07日(土) 07:05()
  08.お泊りと約束と2020年03月08日(日) 07:05()
  09.蝕む病魔2020年03月09日(月) 07:05()
  10.溢れ出す狂気2020年03月10日(火) 07:05()
  11.惨劇の館2020年03月11日(水) 07:05()
  12.脱出!エイビス邸2020年03月12日(木) 07:05()
  13.第一歩2020年03月13日(金) 07:05()
  14.ただいま故郷2020年03月14日(土) 07:05()
  15.こんにちは王都2020年03月15日(日) 07:05()
  16.エクスとリアクタ2020年03月16日(月) 07:05()
  17.アリエッタちゃん猫かぶりフォーム2020年03月17日(火) 07:05()
  18.負けられない戦い……!2020年03月18日(水) 07:05()
  19.矢印乱立2020年03月19日(木) 07:05()
  20.やべえ奴一名追加2020年03月20日(金) 07:05()
  21.アリエッタちゃんツインテフォーム ☆挿絵あります。2020年03月21日(土) 07:05()
  22."好き"と"好き"2020年03月22日(日) 07:05()
  23.王都決戦2020年03月23日(月) 07:05()
  24."勇者"の条件2020年03月24日(火) 07:05()
  25.知りたくなかった隠し要素2020年03月25日(水) 07:05()
  26."撃滅将"アズラーン2020年03月26日(木) 07:05()
  27.そうして世界は回っていく2020年03月30日(月) 07:05()
  28.これは恋ではない2020年04月06日(月) 07:05()
  29.アズラーン激進2020年04月13日(月) 07:05()
  30.本当の始まり2020年04月20日(月) 07:05()
  31.君が好きです2020年04月27日(月) 07:05()
  32.下ネタ回2020年05月04日(月) 07:05()
  33.デートをしよう!2020年05月11日(月) 07:05()
  34.予兆2020年05月18日(月) 07:05()
  35.死闘2020年05月25日(月) 07:05()
  36.決着と再会2020年06月01日(月) 07:05()
  37.旅路の果て2020年06月08日(月) 07:05()
  38.何も守れなかった男2020年06月15日(月) 07:05()
  39.世界で一番愛している人2020年06月22日(月) 07:05()
  40.本当に望んでいたもの2020年06月29日(月) 07:05()
  41.還る場所2020年07月06日(月) 07:05()
  42.初夜2020年07月13日(月) 07:05()
  43.新婚旅行2020年07月20日(月) 07:05()
  44.敬愛と恋愛2020年07月27日(月) 07:05()
  45.再会2020年08月03日(月) 07:05()
  46.いつか見た夢2020年08月10日(月) 07:05()
  EX01.お正月()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【書籍化決定】TSクソビッチ少女は寝取られたい(作者:二本目海老天マン)(オリジナル現代/コメディ)

※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家にな…


総合評価:12749/評価:8.69/話数:129話/更新日時:2024年04月15日(月) 07:00 小説情報

メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!(作者:バリ茶)(オリジナル現代/コメディ)

ハーレム入りしない不思議な立ち位置のヒロインごっこがしたい!▼※なろうにも投稿しました


総合評価:22887/評価:8.87/話数:67話/更新日時:2023年05月05日(金) 20:32 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/恋愛)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:26218/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2023年09月17日(日) 14:22 小説情報

転生して魔法少女になったけど汚れ仕事ばかりです(作者:akaihaniwa)(オリジナル現代/冒険・バトル)

前世の記憶を取り戻した魔法少女、ハントレス・オニキス。▼しかし彼女はある理由から表には出ず、裏方の汚れ仕事に従事していた。▼そんな彼女に光は差すのだろうか?


総合評価:2157/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:24 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6023/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:02 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34812/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1708/評価:8.11/話数:34話/更新日時:2024年04月17日(水) 06:47 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13957/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4475/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7372/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報