ゴジラの存在しない世界でゴジラオタクがゴジラ小説を書きます。
作者:

原作:ゴジラ
タグ:R-15 オリ主 転生 ゴジラ アンチ・ヘイトは念の為 東宝怪獣 パシフィック・リム 洋画ネタ
▼下部メニューに飛ぶ
ゴジラ好きのオタク転生者がゴジラを再び世に出す為に大奮闘!!

って自分の予定よりもだいぶ早いのはなぜ!!?
  ゴジラ小説書きます()
  ゴジラ漫画化計画!2022年02月20日(日) 12:32()
  柊VS円谷 ゴジラ対ゴジラ2022年02月20日(日) 14:52()
  ゴジラ アニメ化計画!2022年02月20日(日) 17:00()
  作者、ゴジラのインタビューを受けた2022年02月21日(月) 18:10()
  ただいまゴジラ2022年02月21日(月) 20:25()
  ゴジラ、変わります!?2022年02月21日(月) 23:50()
  ゴジラ、喧嘩します2022年02月22日(火) 11:15()
  ゴジラファン失格!!2022年02月22日(火) 14:10()
  ゴジラヲタク、頑張ります!!2022年02月22日(火) 19:48()
  ゴジラ、引退します2022年02月23日(水) 03:50
  ゴジラ、死す!2022年02月24日(木) 16:22()
  破壊神ゴジラ2022年02月25日(金) 17:35
  ゴジラ、友達になる。2022年02月26日(土) 13:23()
  ゴジラ、最終章突入!!2022年02月26日(土) 18:05()
  ゴジラとパシフィック・リム!!2022年02月27日(日) 20:03
  GODZILLA LAST MINUTE2022年03月01日(火) 13:26()
  空想特撮映画 ゴジラ PART12022年03月02日(水) 18:49()
  空想特撮映画 ゴジラ PART22022年03月03日(木) 03:31()
  ゴジラ 超全集2022年03月04日(金) 02:24
  ゴジラ 煽り文句
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57670/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9176/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3833/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

俺はギャンブルなんてしないぞ!絶対に!(フラグ)(作者:カリ梅)(原作:賭ケグルイ)

ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。


総合評価:4071/評価:8.42/話数:7話/更新日時:2024年04月25日(木) 15:52 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9431/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4615/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9091/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22505/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10640/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9121/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報