私の性癖を詰め込んだ娘(人形)が、何故か私のために人類を滅ぼそうとしてるんですが!?
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 TS TS転生 無表情 人形娘 不定期更新 ガールズラブは念の為 性転換要素薄め 曇らせ 女主人公
TS転生した、あるチート転生者。

転生した彼女はチートの力を駆使し、彼女の性癖マシマシ無表情ロリ人形娘を造り上げた。

しかし、彼女はその性癖マシマシ無表情ロリ人形娘を造った技術を求めた貴族によって、殺されてしまった。




...ハズだったのだが、目覚めたら何故か死んでから130年も経ってて、しかも娘が人類を滅ぼそうとしてるんですが!?

  第一話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【未完】学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが(作者:崖の上のジェントルメン)(オリジナル現代/恋愛)

なんの取り柄もなかった俺の唯一の特技は「相談事を受けること」。▼それを活かそうと思い、胸の内をなんでも相談できる、カウンセリング部なるものを作った。▼いろんな人の相談を受けて、少しでも何か力になれれば嬉しいな……と、そう思っていた。▼これは、俺がいろんな人たちの幸せを願う話。▼※昔書いていたもののリブート作品です。▼


総合評価:3277/評価:8.48/話数:17話/更新日時:2024年01月30日(火) 15:38 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42860/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

【一章完結】クソザコTS商人ちゃんは引きこもりたい(願望)(作者:水品 奏多)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

人間と妖魔の戦いを描いた王道RPG「黎銘のフロージア」。▼その中の最弱キャラにTS転生した主人公が平穏な生活を夢見て頑張るお話。▼ただし俺Tueeeや知識チートは出来ないものとする。


総合評価:1380/評価:7.74/話数:20話/更新日時:2023年12月23日(土) 13:37 小説情報

転生して魔法少女になったけど汚れ仕事ばかりです(作者:akaihaniwa)(オリジナル現代/冒険・バトル)

前世の記憶を取り戻した魔法少女、ハントレス・オニキス。▼しかし彼女はある理由から表には出ず、裏方の汚れ仕事に従事していた。▼そんな彼女に光は差すのだろうか?


総合評価:2157/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:24 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31187/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

自暴自棄になった愛され少女が仲間に自分を売る話(作者:暇じゃない暇人)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

(悪い意味で)限界を超えたTSロリがぶっ壊れた結果──▼ 全三話構成。バットエンド注意。


総合評価:567/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 23:00 小説情報

暗殺教室 不良児は認められたい(作者:ZWAARD)(原作:暗殺教室)

 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と…


総合評価:6281/評価:9.05/話数:102話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:00 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4651/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8760/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7039/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報