【みんな】ウマ娘になったけど転生先が米花町なんだけど【助けて】
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:オリ主 神様転生 転生 憑依 性転換 クロスオーバー ウマ娘プリティダービー 掲示板形式 名探偵コナン
転生者が集まる掲示板である一つのスレが立てられた





5月14日に新作日刊で52位とりました
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

旅行行ったら危険人物扱いって嘘でしょ?(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:僕のヒーローアカデミア)

前作『幻想郷で幻想体(アブノーマリティー)の力使うってカッコよくない?』の続きです。▼正直に言おう。▼これは作者がダークヒーロー編まで観てて出久かっけぇなぁ、と思ってせや、どうせなら小説書くか、ってなって生まれた話だ。▼失踪するかもしれない・・・異論は認める。


総合評価:20/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2024年01月04日(木) 03:15 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:832/評価:6.39/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:35 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3016/評価:8.56/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4234/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

元レガ主のワイ、二度目の転生はケモ耳美少女だった件(作者:アルティメット穢れた血)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼


総合評価:5737/評価:7.91/話数:14話/更新日時:2024年01月08日(月) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8605/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3635/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3557/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

チート転生してもダイヤちゃんには勝てない…(作者:成田 きよつぐ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。


総合評価:4213/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月16日(火) 08:59 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11917/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報