シー「私で童貞捨てたくせに」
作者:

原作:アークナイツ
タグ:オリ主 シー 独自解釈 怪文書
言われてェ~~~~~
(pixivとのマルチ投稿です)
  シー「私で童貞捨てたくせに」()
  余白の落書き()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

苦難の陳述者?ふざけた名前だな!(作者:人事プロファイル)(原作:アークナイツ)

人事課オペレーターがフィアメッタにキレたりキレられたりしながらロドスを眺めるお話


総合評価:3355/評価:8.88/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:02 小説情報

【完結】走れないTS転生ウマ娘は養護教諭としてほんのり関わりたい(作者:藤沢大典)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭と…


総合評価:12395/評価:8.57/話数:34話/更新日時:2023年12月02日(土) 21:00 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5481/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報

俺の同僚の顔が良すぎる(作者:チキンうまうま)(原作:アークナイツ)

▼「ロドスの戦闘オペレーターってさ。採用基準顔だったりしない?」▼「それはないだろう。」▼「ほんとに?このメンツ見ても?」▼「…多分。」▼


総合評価:10256/評価:8.89/話数:37話/更新日時:2023年12月25日(月) 02:22 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2884/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3317/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

免罪体質者がPSYCHO-PASSの世界を行く(作者:アルトリア・ブラック)(原作:PSYCHO-PASS)

免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ


総合評価:3622/評価:8.81/話数:10話/更新日時:2024年04月26日(金) 20:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17497/評価:8.94/話数:39話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:21 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13717/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1986/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報