ヤンデレもの作品集です。
Pixivに投稿しているものと全く同じです。
  アイドル監禁モノヤンデレ()
  天才幼馴染モノヤンデレ2022年11月13日(日) 09:00()
  上位存在魅入られモノヤンデレ2022年11月16日(水) 09:00()
  ファンタジー貴族モノヤンデレ2022年11月22日(火) 09:00
  ストーカー同僚モノヤンデレ2022年11月29日(火) 09:00()
  高嶺の花孤立誘導モノヤンデレ2022年12月04日(日) 09:00()
  サークルの先輩依存モノヤンデレ2022年12月07日(水) 09:00()
  不思議天才ちゃんモノヤンデレ2022年12月14日(水) 09:00()
  無害お隣さんモノヤンデレ2022年12月18日(日) 09:00()
  アンドロイド独占モノヤンデレ2022年12月23日(金) 09:00()
  お嬢様計略モノヤンデレ2023年01月06日(金) 06:00
  義娘部下モノヤンデレ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヤンデレの女の子って最高だよね!(作者:大塚ガキ男)(オリジナル現代/恋愛)

どうも、大塚ガキ男です。▼ヤンデレの女の子が出てくる小説です。▼たまに男の子のヤンデレも登場しますが、基本的には女の子です。▼一つのお話ではなく、タイトル毎に登場人物が違いますので、どこから読んでも楽しめると思います。▼ヤンデレは大好きです。▼御感想や、誤字脱字等の御指摘、お待ちしてます。▼この作品は、なろう様でも連載しています。▼


総合評価:5100/評価:8.45/話数:61話/更新日時:2023年07月06日(木) 07:04 小説情報

前世師匠の押しかけ魔女様は“こい”が知りたい。(作者:流星の民)(オリジナル現代/恋愛)

「——こいを、教えてください」▼平凡な日々を送っていた高校二年生の少年『青木 楓』は、時々妙な夢を見ることがあった。▼そんなある日、夏休みの前日——茹だるような暑さの中、唐突に少女は姿を現した。▼自身を前世の師匠だったと語る魔女『ソフィー』と突然同棲をすることになった楓。▼これは失われた前世での約束を果たすため、もう一度、絆を結ぶ物語。▼旧題:前世師匠の魔女…


総合評価:359/評価:8.5/話数:27話/更新日時:2024年03月29日(金) 23:27 小説情報

元カノから毎年バレンタインチョコが届く話(作者:ヤンデレ大好き星人)(オリジナル現代/恋愛)

タイトルの通りです。▼短編なので続きはないです。


総合評価:960/評価:8.62/話数:1話/更新日時:2019年02月15日(金) 01:07 小説情報

彼の周りは少し愛が重い(作者:澱粉麺)(オリジナル現代/恋愛)

▼一緒にいるだけで天に登るほど嬉しくて。▼共に話すだけで世界が虹より綺麗に見えて。▼そこに居てくれるだけで全てが宝石より輝いて。▼他のものを見ているだけで吐気がするほど妬ましい。それが、彼の周りの愛の形。▼自己評価の低い青年とその周りの愛がちょっと重い女の子たちを書いたお話です。▼ヤンデレかどうかは人による気がします。▼本編完結済みてす。▼【2022.12.…


総合評価:1730/評価:8.28/話数:85話/更新日時:2023年12月12日(火) 18:44 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:13668/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2023年12月24日(日) 20:00 小説情報

幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります(作者:銀鈴)(オリジナル現代/コメディ)

最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4…


総合評価:18096/評価:8.28/話数:243話/更新日時:2021年04月28日(水) 19:00 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4071/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

【未完】学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが(作者:崖の上のジェントルメン)(オリジナル現代/恋愛)

なんの取り柄もなかった俺の唯一の特技は「相談事を受けること」。▼それを活かそうと思い、胸の内をなんでも相談できる、カウンセリング部なるものを作った。▼いろんな人の相談を受けて、少しでも何か力になれれば嬉しいな……と、そう思っていた。▼これは、俺がいろんな人たちの幸せを願う話。▼※昔書いていたもののリブート作品です。▼


総合評価:3280/評価:8.48/話数:17話/更新日時:2024年01月30日(火) 15:38 小説情報

異次元の寂しがり屋(作者:逆しま茶)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。


総合評価:26937/評価:9.02/話数:95話/更新日時:2024年01月08日(月) 15:28 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報