篠ノ之束は愛を知る。

しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?
  天災兎の愛は重い()
  天災兎の愛の形2017年02月23日(木) 08:35()
  天災兎と甘い一瞬2017年02月24日(金) 10:45()
  天災兎と放課後の逢瀬2017年02月27日(月) 09:35()
  天災兎と胡蝶の夢2017年03月02日(木) 01:15()
  天災兎は白衣の小悪魔2017年03月14日(火) 09:55()
  天災兎は渚の女神2017年07月24日(月) 10:08()
  天災兎と今とこれからと2017年07月27日(木) 10:51()
  天災兎と魅惑の紺と2017年08月02日(水) 17:04()
  天災兎はメイドさん!2018年12月25日(火) 19:00()
  天災兎の学び舎の一日2019年05月20日(月) 21:38()
  天災兎とクリスマス()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:7469/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 15:06 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:11564/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:19 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11985/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8589/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9452/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10899/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:12392/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:53 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10940/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:9996/評価:8.57/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11918/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報