【原作キャラ救済】推しを眺めたいのでマキマの倒し方求む!
作者:

原作:チェンソーマン
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 独自解釈 独自設定 掲示板形式 主人公最強 原作死亡キャラ生存
推しのイチャイチャを眺めたい一般通過超越者がマキマをぶっ飛ばす話
  一スレ目()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

地獄!?転生先地獄なの!?なんで!?(作者:アーチマン)(原作:チェンソーマン)

チェンソーマン世界に転生してしまった少年が掲示板のやつらになんやかんや導かれ、▼原作500年前から超越者を目指す!▼そんな話!▼こちらもお願いします!▼悪魔図鑑ー募集編ー▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306991&uid=440493▼


総合評価:3179/評価:7.97/話数:15話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:30 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47911/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20906/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報