白兵戦最強の転生特典を貰った。ただし転生先は貞操逆転世界とする   作:H-13

1 / 23
久しぶりすぎて初めまして。初投稿です。


国士無双
婚約者との決闘に勝ったら泣かせちゃったんだけど【タスケテ】


1名無し@転生者の集い

タスケテ

 

2名無し@転生者の集い

お前も18歳になったか。良いぞ言ってみろ助けられるわけ無いんだけどな!

 

3名無し@転生者の集い

歓迎するぞ同士よ。それはそれとして名前変えた方が良いぞ

 

4名無し@転生者の集い

ヒャッハー!娯楽の種だ!はよ転生特典と転生先を言えはよ!

 

5貞操逆転世界騎士♂

簡潔に言うとこんな感じ…タスケテ

 

6名無し@転生者の集い

あっ……

 

7名無し@転生者の集い

ぁっ………

 

8名無し@転生者の集い

くぉれは………むしろご褒美では?

 

9貞操逆転世界騎士♂

とりあえずプロフィールだけ書いとくわ

 

地位: 子爵家長男

・年齢18

・身長体重190cm . 190kg

・魔法 身体強化系統 、自己回復系統極振り

 

転生特典

①体力無限

②武芸百般

③超人体質

 

 

10名無し@転生者の集い

ちょっと権力低いだけで特典とか全体的に当たり中の当たり引いとらん?裏山

 

11名無し@転生者の集い

身長=体重wwwリアル若槻武士やめろwww

 

12貞操逆転世界騎士♂

ちなみに分かってる限りの世界観

・女が男の1.5~2倍居る。

・時代的には中世。冒険者ギルドあるしモンスター居るし魔法もある。俺もドンパチしたかった。

・貴族みんな仲良い。野菜生活。

・政治の9割は女。ガチガチの女社会

・女の平均身長が男より10cmは上

・ワイ、国内最大の身長体重←

 

13名無し@転生者の集い

えぇ………(困惑)

野菜生活言うのやめいw 多分イッチの知らんとこでドンパチやってるぞ

 

14 名無し@転生者の集い

なんやこのガチタンクは

 

15貞操逆転世界騎士♂

ちなみに今のメイン武器は魔法刻印して貰った棍と弓ね。

 

16名無し@転生者の集い

【悲報】ファンタジー世界なのにガチガチの脳筋騎士現るw

 

17名無し@転生者の集い

それで一言目が一言目だから聞くけど何に困ってるんやイッチ

 

18 貞操逆転世界騎士♂

一応ワイ貴族じゃん?歳上の婚約者が居るんよ。それで「勝負して私が勝ったらちゃんと家事やれ」って言われたから素手でボコボコにしたのよ。そしたら泣いちゃった…(なう)

 

19名無し@転生者

おいなんて時にwww

 

20 貞操逆転世界騎士♂

婚約者スペックね

・伯爵家長女(お隣さん顔見知り)

・身長182

・年齢23

・魔法はだいたい使えるみたい

・姐さんって呼ばれるの似合いそうな金髪ポニテ美人

 

一応ワイが嫁ぐ約束してる歳まで趣味とかには口出ししないでくれたんだけど勝負って言われたら…ねぇ?

 

21名無し@転生者の集い

<【朗報】イッチ嫁、予想以上に寛大だった>

尽くしてやれよ……

 

22 名無し@転生者の集い

<【悲報】イッチ、将来の嫁に対して容赦無しの鬼畜夫になるの確定>

 

貴族様裏山転生前から転生先まで年齢=童貞のワイはどうすれば良いんだよ!

 

23名無し@転生者の集い

>22草、頑張れw

 

まぁ身体的スペック見た限りイッチ手加減しても負けないだろうし…でも魔法の所曖昧だなw

 

24 貞操逆転世界騎士♂

棍だと殺しちゃいそうだし素手でちゃんとやったわ。婚約者には木剣持たせたけど

 

>23昔何使えるのか聞いたら想像した事何でも出来るって言ってたから…

 

25名無し@転生者の集い

イッチ嫁、カタログスペック以上に強くない?

そして泣いた理由お前が言ってんじゃねぇかイッチ

 

26名無し@転生者の集い

人数比見ても男大切にしろが定着してそうな世界で婚約者に手加減された上で一方的にボコボコにされたらそりゃ泣くって…鬼畜イッチやな

 

27 貞操逆転世界騎士♂

いやでも一応いい感じの一太刀は貰ったし。それなかったらやる気になってボコボコになんてしないから

 

29名無し@転生者の集い

お前もう 貞操逆転世界騎士♂じゃなくて 貞操逆転鬼畜騎士♂に改名しろ。万能系チートを真正面からただの暴力で粉砕しやがって。

 

30名無し@転生者の集い

 

31 貞操逆転鬼畜騎士♂

そんなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

子爵家長男カイン・シューレゲルは異端である。お飯事をしている歳から剣や槍に特別な興味を示し、3歳時点で大の大人が扱う鉄剣を持ち上げ無邪気に笑っていたと云う。

 

 

体重もそうだ。幼い頃は多少重い程度で済まされていたが、余りの重さに母親は早々に膝枕を強請るカインに対して最上の枕を買う事で赦しを得ようとしていた程だ。

 

 

彼にとっての救いは異端であっても誰にも(自領と交流のある他家に限る)差別されずに愛情をもって育てられた事だろう。

 

 

結果はお察しではあるが。

 

 

見て分かるようにカインは頭がそこまで良くない。素直であり愚直であり、約束を違える様な男では無いのだが。これでは女である。日によっては朝から夜まで鍛錬を繰り返した手は剣タコにまみれ、部位鍛錬による四肢は武骨に太くなっている。そんな男をどうして男と言えるのか。

 

 

シューレゲル家は1男4女である。一番上には次期当主であるアメリア、次に長男となるカインが産まれている。しっかりとした子宝に恵まれているからか、カインの今日までは最低限の教養、礼儀作法の時間以外自由に満ちた期間となっていた。

 

 

何故これほどに異端であり婚活において完全に需要が無い様なカインに婚約者が居るのか。

 

まず、先述した通り男の数は女の半分ちょっとである。平民から引き抜けばもう少し貴族としても結婚は出来るものの、現状は長女に宛てがうだけで男は居なくなってしまう。

 

 

そんな中婚約者として名乗りを挙げたのが隣領であり交流もあるファロス家である。伯爵家として掲げるモノが実力主義なこともありカインの超人的な身体能力はファロス家の現当主であるアリアとしても、手に入れておきたかったらしい。

 

ファロス家長女アリサ。実力主義のファロス家においても当主と同等の力を持つとされて次期当主としても指定されている傑物である。

 

つまりカインに対して対等以上に普段から付き合える近領で唯一の婚約者候補であった。アリサもカインの事は良く思っており、直接的な訓練は無かったものの男の癖に良い勝負が出来ると思っていた。

 

 

そんな次期伯爵家当主アリサは今その綺麗な金髪の髪を砂でくすませ、地面に倒れ伏した儘わんわんときかん坊の様に泣いていた。彼女の手には根元から握り潰された様に短くなった鉄芯入りの鍛錬用の木剣が握られていた。

 

 

原因はスレ民が指摘した様にイッチことカインである。

 

今日はカインが嫁いで来ると張り切って準備をしていた。予想通り彼は神輿に担がれて来るようなタマでは無くて、軍馬で早駆けでもして来たと云う様に 単騎で来たのだ。遅れて諸々が届くと聞いた時には笑ってしまったものだが。

 

アリサは彼に家事をちゃんとして欲しいとまずは頼んだ。一緒に戦場を駆けるのも心踊るが、彼の手料理を食べてみたいと。そんな軽い気持ちで。

 

然しなんと聞き間違えたか彼は家事だけをやれと言われたと思い込んだらしい。

 

口論にするのは不毛と思ったのか、このアリサに決闘を申し込んで来た。

 

それも、武器無しでだと。彼の背に背負われた見事な魔法刻印が刻まれた大槌と大弓を見せられ、

 

「我が力に耐えうる武器は家だとこれしか無かった。これが我が宝であり、武器である。然しこれは貴女に気軽に振るっていいモノでは無い。故にこの四肢で御相手致す。」

 

と。

 

この時点で察すれば良かったのだ。彼なりの気遣いと、私を大切に想ってくれている表れ。そして圧倒的な自己に対する自信の現れ

 

元々頭は悪くは無いが良くは無いと聞かされていた。反論されたことに対して私が冷静さを失ったのが失敗であった。

 

頭の中を真っ赤に染め上げつつ、普段握っている木剣を手に取る。馬を持ってこさせて向かうのは周囲に迷惑がかからない砂地である。私や彼レベルになると訓練所が滅茶苦茶になってしまう。そんな措置。

 

 

結果は、先述した通りである。途中までは手加減してくれていた彼。それすら侮りと捉えた私は容赦無く躾の意味も込めて胸元に叩き付けた木剣は根元を鷲掴まれ握力のみで芯鉄まで一緒くたに捻じ曲げられる様にへし折られた。

 

 

そこからは何かがスイッチを入れたように一方的なモノとなった。顔や胸、下腹部の大切な所を打たなかったのは、彼なりの手加減だろうが。此方の攻撃は一切届かず、魔法を放っても避けられるか真正面から拳の風圧で塵と化してしまった。

 

こんな理不尽があってたまるかと。こんなにも力量差があったのかと。自分の不甲斐なさが溢れてきてしまった。初めての圧倒的敗北である。それも歳下の婚約者に。これが泣かずに居られるか。

 

困った様に目線彷徨わせる彼は僅かな時間その場で立ち止まった後に、膝を付いて隣に座った。へし折れた木剣の破片を手から外し、その無骨な両手で私の片手を包み込んだ。

 

「改めて良く考えれば、貴女は我が生き甲斐を辞めろとは言わなかった。私は家事だけをしておけと受け止めてしまっていた。申し訳無い。……家事もやろう。だが、こんな身だ。迷惑をかけるだろう。赦してくれるか?」

 

「十分だよ。…最初の夫婦としてのお願いは、この無様な姿を忘れてもらうことからになりそうだけど。」

 

「いや、見事な一太刀であった。私の握力ではどうしても剣を振るう場合は手加減が必要だからな。扱えない訳では無いが…何処か憧れる。今の姿、一切無様と思う事など無いと神に誓おう。」

 

「こんの女勝りが。よろしく頼むよカイン」

 

「精一杯私也に尽くそう、アリサ。よろしく頼む。」

 

 




全部イッチが悪い系小説は此方です。イッチ嫁は良い奴なんや。方向性決まってないけど殺伐し過ぎずにほのぼのしたいなぁ(無理)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。