タイトル白兵戦最強の転生特典を貰った。ただし転生先は貞操逆転世界とする小説ID303875
原作ファンタジー / ノンジャンル作者H-13
あらすじスレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ

18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。

そんな転生したイッチの物語。

2022/12/10 日間総合1位週間総合2位


R-18版書きました。気分更新です→https://syosetu.org/novel/303993/

⚠︎ストックなんてモノはありませんが1日1話3000文字目標に頑張ってます。
⚠︎途中まではヒロイン1人進行予定でしたが話の都合上ヒロイン枠が複数個存在します。許してください。

*12月23日~風邪引きました。治るまで更新停止します
⚠︎︎更新見合わせ中。気長にお待ちください
タグ掲示板形式 オリジナル R-17.9 超人体質 脳筋 主人公最強 魔法 上位種族 ハーレム…ハーレム? 一夫多妻 貞操逆転
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2022年12月05日(月) 10:05話数連載(連載中) 23話UA493,314
最新投稿2022年12月22日(木) 12:58しおり4,209件お気に入り8,337件
開示設定通常投稿合計文字数72,764文字感想282件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,164文字総合評価12,134pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.76:7.76  投票者数:344人 (平均評価☆7.31 加重平均☆6.27)
評価
☆10:19
 
 
☆9:158
 
 
☆8:51
 
 
☆7:25
 
 
☆6:19
 
 
☆5:16
 
 
☆4:11
 
 
☆3:16
 
 
☆2:7
 
 
☆1:18
 
 
☆0:4