スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ

18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。

そんな転生したイッチの物語。

2022/12/10 日間総合1位週間総合2位


R-18版書きました。気分更新です→https://syosetu.org/novel/303993/

⚠︎ストックなんてモノはありませんが1日1話3000文字目標に頑張ってます。
⚠︎途中まではヒロイン1人進行予定でしたが話の都合上ヒロイン枠が複数個存在します。許してください。

*12月23日~風邪引きました。治るまで更新停止します
⚠︎︎更新見合わせ中。気長にお待ちください
国士無双
  婚約者との決闘に勝ったら泣かせちゃったんだけど【タスケテ】()
  伯爵家騎士団全員から絶対の忠誠を誓われました【ドウシテ】2022年12月05日(月) 11:36()
  貞操逆転世界の性事情【オシエテ】2022年12月06日(火) 11:20()
  貞操逆転世界、ファンタジー系世界だった【イマサラ】2022年12月06日(火) 18:52()
  鬼畜騎士、安価で新武器を考えたい【アンカ】2022年12月06日(火) 22:53()
  鬼畜騎士、実家に帰る【タダイマ】2022年12月08日(木) 22:43()
  本作品登場人物纏め(~6話現在まで)2022年12月09日(金) 01:02()
  男女水入らず【ロテンブロ】2022年12月09日(金) 12:36()
  日間総合1位記念「対貞操世界鬼畜騎士♂想定スレpt2」2022年12月09日(金) 16:15()
  多重世界の説明及びその世界観2022年12月10日(土) 05:00
王都精霊編
  鬼畜騎士、新しい武器を作ってもらう【タノシミ】2022年12月11日(日) 14:53()
  鬼畜騎士、完全装備【サイキョウ】2022年12月12日(月) 10:51()
  鬼畜騎士、王都に向かう【オトナノエンソク】2022年12月13日(火) 17:29()
  鬼畜騎士、国王に呼び出される【ワルイコトシテナイノニ!】2022年12月13日(火) 21:24()
  ファロス伯爵総代、第五王女を受け入れたい2022年12月14日(水) 14:37()
  鬼畜騎士(の嫁)、竜王の剣を献上する2022年12月15日(木) 19:37()
  鬼畜騎士、転生者の様式美と出会う2022年12月16日(金) 13:16()
  精霊、カインを試したい【カンサツ】+ とばっちり不憫貴族ザーリアの最後の夜(仮)2022年12月17日(土) 10:56()
  鬼畜騎士、報復する。精霊達、鬼畜騎士と出会う。2022年12月18日(日) 17:20()
  鬼畜騎士、試練を受ける2022年12月19日(月) 15:50()
  鬼畜騎士、公爵騎士になる【ドウシテ( ᐛ )ソウナッタ】2022年12月20日(火) 14:08()
  本作品登場人物纏め(~21話)2022年12月21日(水) 09:30()
  アベルの箱庭()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

官能小説の世界に転生したらお隣さんが陵辱される直前の母娘だった件(作者:青ヤギ)(オリジナル現代/コメディ)

転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:43075/評価:8.66/話数:15話/更新日時:2022年01月07日(金) 00:00 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:9026/評価:8.59/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32968/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4463/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13295/評価:8.48/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13530/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8905/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4980/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 11:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9021/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報