白兵戦最強の転生特典を貰った。ただし転生先は貞操逆転世界とする   作:H-13

21 / 23
ちゃんと話を読まずに飛ばし飛ばしで来てる方が居るみたいなのでが少しカインや転生者達について話します。

・日本人の魂(記憶封印)+別の身体
上記の状態で18年間過ごした後に前世の記憶と転生特典、スレ等を思い出したり使える様になります。

この時点で既に転生前の性格とかとはかなり掛け離れており、身体に転生特典も馴染んでいるので前世の記憶は「記録」みたいなものだと思ってください。

よく人殺し出来るなとか言われましてもそりゃ環境的に出来るやろとしか思いませんのでちゃんと読んで理解してその辺は意見を言ってくださいね?


ガチのガチで女王様も貴族達も作者も脳が破壊されたのでまぁまぁ話がぐちゃぐちゃかも知れません。お詫びに蒼穹に居る竜王ウーサーが腹を切ります。



鬼畜騎士、公爵騎士になる【ドウシテ( ᐛ )ソウナッタ】

1 管理者

前スレが1000到達してしまいましたので代理として次スレを作成しました。

 

2 名無し@転生者の集い

管理者ちゃんさんくす

 

3 名無し@転生者の集い

管理者ちゃん乙

 

4 名無し@転生者の集い

イッチ抜きで1スレ使うとは思わんかった。

 

5 名無し@転生者の集い

リアタイ視聴1000人くらい見てんじゃね?ってレベルのスレ速度だった。

 

6 名無し@転生者の集い

あのクズ野郎がイッチじゃなくてバカやばい精霊様にプチッとやられたのは申し訳無いけど笑った

 

7 名無し@転生者の集い

イッチが後で殺そうと取っといたのにさぁ

 

8 名無し@転生者の集い

そして始まる人外大戦

 

9 名無し@転生者の集い

それに抗えてるイッチのやばさよ

 

10 名無し@転生者の集い

音の壁を蹴ってスカイウォーク…だと!?

 

11 名無し@転生者の集い

さすがイッチ脳筋

 

12 名無し@転生者の集い

飛行系転生特典なくても空に浮かべるんやなぁ(白目)

 

13 名無し@転生者の集い

おーいイッチもう楽しい戦いは終わったやろ。そろそろ配信切った方が良いんちゃう?

 

14 貞操逆転世鬼畜騎士♂

そっか。管理者ちゃんお願いします

 

15 管理者

それでは視点共有リアタイ視聴を終了します。後程要所を修正したものを投稿致します

 

16 貞操逆転世鬼畜騎士♂

管理者ちゃんありがとうね

 

17管理者

また何かありましたら遠慮なくお声掛け下さい。

 

18 名無し@転生者の集い

そういやイッチ終わった感バチバチに出してるとこ申し訳ないんだけど腰抜かしてるあの子の処遇どうするん?

 

19 名無し@転生者の集い

せっかくなぁなぁで終わりそうだったのにさぁ

 

20 名無し@転生者の集い

女王様に首チョンパされるやろどうせ

 

21 名無し@転生者の集い

まぁそうか

 

22 貞操逆転世鬼畜騎士♂

ナンデ

 

23 名無し@転生者の集い

あ、イッチが壊れた

 

24 貞操逆転世鬼畜騎士♂

【悲報】昇格決定

 

25 名無し@転生者の集い

くさぁ

 

26 名無し@転生者の集い

し っ て た

 

27 名無し@転生者の集い

 

28 名無し@転生者の集い

まぁ流石にそうなるやろ

 

29 貞操逆転世鬼畜騎士♂

・ワイ実家を無理やり侯爵に格上げ

・ワイ、公爵騎士になる。嫁実家を公爵家に格上げ。政治的兼ね合いによって公爵は当主とする(公爵相応の権限を政治と戦時で分けた感じだと思う)←

・公爵として足りない領地分は他の貴族や王家が土地、金銭や人材によって賄う

・政治には参加しなくていいけど軍事の時は君がトップね←

・流石に人員が足りないから今回馬鹿した貴族は取り潰してから人員ファロス家の下に加えるね。好きに使って。馬鹿貴族身内だけなら殺しても王家は不問にする←

 

30 名無し@転生者の集い

思ったより大掛かりで笑った

 

31 名無し@転生者の集い

???「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」

 

32 名無し@転生者の集い

何だかんだ直接馬鹿やった奴以外延命してるの運良いな

 

33 名無し@転生者の集い

流石にとばっちりもとばっちりだったけどやらかした事には変わりないしな

 

34 名無し@転生者の集い

ガチで負担が他の貴族ってあの戦いのせいやろw

 

35 名無し@転生者の集い

ガチでイッチの存在自体が戦略級なのが悪い

 

36 名無し@転生者の集い

リアルに単騎で貴族が保有してる戦力全て鏖殺出来るであろうこと証明したしな

 

37 名無し@転生者の集い

うーんインフレ

 

38 名無し@転生者の集い

権能持ちが出てきてる時点でインフレなんてあって無いようなもんだろうがよい!

 

39 貞操逆転世鬼畜騎士♂

宰相さんにもう一人くらい嫁いる??って言われたんだけどお断りしました。ワイ嫁ストレスマッハになりそうだし

 

40 名無し@転生者の集い

 

41 名無し@転生者の集い

まだ王女ちゃんとも色々シてないのに!

 

42 貞操逆転世鬼畜騎士♂

なんか色んな貴族の当主から人間じゃないやろって目向けられてるんやが。…跪くな崇めるなお前らの主は女王様やろが!

 

43 名無し@転生者の集い

あーあ

 

44 名無し@転生者の集い

脳破壊しちゃった

 

45 名無し@転生者の集い

やっぱり暴力。圧倒的な暴力は全てを肯定する

 

46 名無し@転生者の集い

否定出来ないwww

 

47 貞操逆転世鬼畜騎士♂

女王様すんごい顔になってるけどトイレ行きたいんか?

 

48 名無し@転生者の集い

おまw

お前のせいやぞ鬼畜野郎!

 

49 名無し@転生者の集い

流石鬼畜騎士、そこにシビれる憧れる!

 

 

 

 

隣国の王との直接的な難しい議題を決める会合でもこれ程胃が痛くなったことは無い。

 

上位精霊、それも根源に近しい属性を司る者たち。それが認めた、認めてしまった今世最高の英傑。

 

宰相に痛み止めの粉薬だけは持ってこさせて無理矢理痛みを抑えて思考を回す。幻痛だと本能は訴えているが飲みでもしないとやってられないのが事実である。

 

他の国に彼が生まれなくて良かったと思う反面、何故私の代で、という気持ちはなくも無いのだ。

 

「ギルバ様、良い機会です。公爵以下全ての貴族の税を増やしてカイン様の支援に回しましょう。今ならば誰も渋りはしませんぞ。」

 

「公爵にでもする気か?」

 

「王家ですら本気で敵対されればカイン様一人に壊滅します。エレア様がいらっしゃいますから大丈夫だとは思いますが…。カイン様自身は政治に興味は無い様子。ファロス家を公爵家にしてしまい、カイン様には国防や軍事の方面をお願いするのです。」

 

「ふふ、伯爵騎士だったのが昨日の今日で公爵騎士か?」

 

「ギルバ様の権限で無理矢理枠を作ります。元々公爵レベルの権威を与えなければいけない想定だったのですから痛くもないでしょう。唯一の懸念が国内の反発でしたが今回の見せ方をしたおかげでどうにでもなりました。何としても繋ぎ止めねば。一週間後には他国も知る事になるでしょう。精霊のお気に入りが居ると」

 

「致し方あるまいか。…将来の為の投資だ、出し惜しみするなよ?」

 

「心得ております。」

 

 

この混沌とした闘技場内で今すぐにそう通達を出するのは不可能な為に熱気収まらぬ貴族たちを纏めて城に向かって行く女王様が居たとか居なかったとか。

 

 

───────────────

 

 

「…カイン、私より強いとはいえ無茶し過ぎだ。」

 

「いや、俺のせいでは…」

 

「カイン様!私もそうですがアリサ様が一番貴方様の心配をしておりました。…精霊様の試練とはいえ裸同然の殴り合いや自傷してまでもあの様なことは…」

 

ベッタリと真正面からくっつき虫の様に体を寄せ、時たまポカポカと胸板をぐーで殴ってきながら耳に入ってくる声音や言葉は凛々しくて頭が可笑しくなりそうになる。

 

どうしろと言うのだ。エレアは完全にアリサの味方であるし、シャワーで身体についた自らの血を流し城の一室に戻ってきたというのに、未だにこの調子である。

 

「分かった、出来るだけ無理はしないと誓う。」

 

「…もう、守ってくださいね?」

 

 

─────────────

 

 

 

「それで…成程。」

 

「はい。ファロス家を…というよりもカイン様の格に合わせてファロス家を公爵家とします。その場合領地や人員の規模が些か足りません。その為に元侯爵家であるベリア家を丸ごとファロス家の下に付けさせます。元々斬首予定ではありましたがカイン様がもう気にしていないこと、公爵の枠を1枠増やす為には何処からか補充をしなければなりません。一番動かし易いのがベリア家だった訳です。」

 

夜、アリサと宰相であるゼーラは今後のことについて話し合いを行っていた。カインはエレアに任せてきた。ファロス家にとっては良い事しかない今回の話、カインが頑張ってくれたからとも捉えられる。故に、話をまとめるのは女の仕事だと遅くまで議論を詰めていた。

 

伯爵家が2日で公爵家、子爵家が2日で侯爵家。何かの間違いだろうと騒ぐような貴族が居たとすれば、王家が直接殴りに行くだろう。

 

竜王を倒し、竜王の剣を献上し、数多の貴族の前で精霊に認められる。

 

こんな人間が何処にいると言うのだ。お前らは何もしなくていい。王家が全部調整するから税金もうちょっと払うだけでいいから協力しろと。誰か変わりたいなら変わってくれと女王様がゼーラに吐いた愚痴であった。

 

───────────────

 

「ザーリア・ベリア。ベリア家を男爵家に格下げの上ファロス公爵家の傘下としてファロス家の下に配置とする。領地は没収だ。公爵家の下故に最低限の爵位は持たせるが基本的にはファロス家に吸収されると思ってくれ。」

 

「……!は、はい!」

 

ゼーラが1人となってしまったザーリアに今後の処遇を告げた。カイン、アリサがこれ以上は問題無いと明言した事により侯爵という地位から格下げされてはしまったが護衛の騎士10名と馬鹿な夫の本来よりもかなり少ない被害者によりこの問題は決着した。

 

もっとも人材が余っていた場合間違いなく取り潰しの上斬首だった事からベリア家は幸運だったと言えるであろう。

 

 

 

 

こうして他にも色々と面倒な後処理があったが、なんとか無事にカイン達は竜王の剣を献上して帰路に着いたのである。

 




王都編終わり!読んで頂きありがとうございました!

次話は人物紹介(~21話)、その次はデート回、その次にr18側の方を2本書いて次のお話に移ろうと思います。よろしくお願いします。

これからも鬼畜騎士をよろしくお願いします

評価感想をお待ちしております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。