白兵戦最強の転生特典を貰った。ただし転生先は貞操逆転世界とする   作:H-13

22 / 23
女王様~王女様の持つ魔法が公開されています。よろしくお願い致します


本作品登場人物纏め(~21話)

カイン・シューレゲル→カイン・ファロス

地位: 子爵家長男→伯爵家騎士団団長→伯爵騎士「洛陽」

年齢: 18→19

身長体重:192、192

所有魔法: 【国士無双】自己強化と自己回復を併せ持った脳筋固有魔法

容姿:青眼黒髪。顔レベルは今の日本基準で中の上。超人体質特有の骨密度、筋密度が異常に高い身体故に体格に見合わぬ程体重が重い。

 

転生特典

①体力無限

②武芸百般

③超人体質

 

言わずと知れた今作の最強枠でありイッチこと主人公。脳筋中の脳筋。誰が見ても超人そのもの。

 

イッチ's竜王ソード「ノワール」

馬鹿ほど厳つくて見た目よりくっそ重い黒曜石色の剣。竜王の剣を複数個重ね合わせてレジィが全力で創り上げた自信作。「防御無視」特性付与

 

イッチ's竜王ランス「ブラン」

竜王の1番デカい骨をスレ民の希望通りにしてレジィが創ったイッチのおNewメイン武器。イッチが試しで岩に向かって突き出したら紙みたいに貫通した為絶賛穂先を物理的に封印中。イッチ限定で「手元に戻ってくる」特性がレジィによって付与されている。

 

イッチ's竜王アーマー

ガチのテクノロジー系鎧。未だにレジィが改良を重ねている。最終的には指輪1つまで圧縮して装備可能が目標。MA○VEL見てる方ならば親近感が湧くはず。イッチは転生前MAR○ELファンであった。推しはクリス(ソー)である。

 

イッチ's弓

なんだかんだ強化貰ってないがイッチの腕力に耐えられて竜王の鱗を貫いた実績のある純粋なる強弓。イッチの魔力が馴染んでいる為扱いやすい。

 

 

アリサ・ファロス

地位:伯爵家長女、次期当主

身長:182

年齢:24

所有魔法:【クインテット】火水風土の4種類の属性魔法に加えて「音」の固有属性を含めた五属性所有者。

容姿:姐さんって呼ばれるの似合いそうな金髪ポニテ美人。体型は身長相応

 

今作のメインヒロイン。今のままでは夜の営みで死んでしまうと思ってしまった人。ちょっとMっ気が出てきたとかいないとか。

 

アリサ's竜王ソード

ファロス家の家宝となる剣。正直献上した剣より価値的には高い。世界の終焉まで原型を留めているであろう。

 

 

 

アリア・ファロス

地位:伯爵家当主

身長:179

年齢:44

所有魔法: 【烽火】火属性と「塵灰」の固有属性のデュアル

容姿: 金髪をバッサリと肩より上で切り揃えてアリサをちょっと老けさせた感じ。

 

ただ単に王都に二人を送り出したのになんでいきなり公爵になってるんだい私は

 

 

ノエル・シューレゲル

地位:子爵家当主

身長:180

年齢:40

所有魔法:【聖歌】水属性と「治癒」の固有属性のデュアル。歌う事により効果上昇の特殊パッシブ持ち

容姿:長いストレートヘアをもつ青眼黒髪の美人。良い年齢なのに固有属性のせいかまだまだ女現役である。

 

ファロス家にカインを送り出しただけなのに家が侯爵家になった。

 

 

カレン・シューレゲル

立場:子爵家長女、次期当主

身長:176

年齢:21

所有魔法: 【断罪】「罪と罰」、「鎖」の固有属性2つ持ち。

容姿:ふわふわの黒髪を短めにカットしてる。瞳は銀の様な白色。どっちかというと可愛い系。

 

子爵家継ぐと思ってたら税払わなくていいし侯爵家になってた。弟バンザイ

 

リーナ・ベルフォ

立場:ファロス家騎士団副団長

身長:183

年齢:26

所有魔法:【烈風】風属性と「鎌鼬」の固有属性を持つデュアル

容姿:黒髪ストレートを邪魔にならないように後ろで束ねている細身の和風美人。

 

カインとアリサが居ない間ちゃんと騎士団纏めてくれてた。なんか公爵家騎士団副団長になったんだけどナンデ?

 

 

 

アーク・シューレゲル

立場:シューレゲル家当主の夫

身長:158

年齢:37

所有魔法:【豊作】「恵み」の固有属性保有者

容姿:黒髪銀目。若作りで未だに可愛らしい格好をしている。髪の毛フワッフワ

 

カインは凄いなぁ

 

ギルバ・ヴィマル

立場:ヴィマル王国国王

身長:180

年齢:52

所有魔法:【覇武】火風属性と「帝王」の固有属性持ち。上に立つ者としての素質を生まれながらに有する。異常状態完全無効が明確な効果。

銀髪の壮年の麗人。子宝に恵まれ5女2男の母親でもある。まだまだ現役バリバリ。自分の代で過去に例が無いような爆弾案件が飛んで来て頭が痛い。ついでにお腹が凄い痛い。最終決定権を持っているが故に

 

ゼーラ・シュルト

立場:ヴィマル王国宰相

身長:173

年齢:61

所有魔法: 【烈砂】風火と「砂」の固有属性持ち。実質某風影

実質のヴィマル王国トップ2。有能おばあちゃん。昔はギルバの副官的立ち位置でバリバリ戦場でも政治でも活躍していた敏腕。今回の騒動のMVP。隙あらばカインに娘をあげようとしてたとか何とか。

 

エレア・ヴィマル

立場:ヴィマル王国第五皇女

身長:184

年齢:17

所有魔法:【異梯】「反転」の固有属性持ち。ベクトル反転から重力反転、属性反転、超短時間の時間逆行まで強力な能力をこれ一つで有するが代償として性格が男女反転してしまっている。

ギルバの6人目の子。銀髪ストレート清楚系美人。ガチの大和撫子。日本人なら100%大好きであろう立ち居振る舞いはイッチ世界基準では評判悪くて婚約者が出来なかった。性格が男の為に争い事とか荒事は苦手寄り。ちゃんと自衛出来るレベルには鍛えている。女の性格だった場合ヴィマル王国最強だった可能性が高い子でもある。カイン大好きっ子。

 

ザーリア・ベリア

立場:侯爵家次期当主→男爵家次期当主兼ファロス家傘下

身長:178

年齢:20

所有魔法:【晶装】ベリア家の遺伝である「結晶」の固有魔法もち。

今作の不憫枠。生きてるの最高。良かった。

 

 

ウルベアナ

炎、光等の権能持ち上位精霊。

モチーフはファラオ+施しさん

勇者、英傑、超人なんでも大好き。今回は試練と顔合わせだけなので空に登ってくるカインには何もしませんでした。実質無限残基マン

 

イウ

大地やら生命やら森羅の主。

上位精霊。モチーフははっちゃけた忍界最強

生命力的な観点からものを評価する節がある。カインは人基準なら1000点。お気に入り。生命って概念の半分を握ってるのはこの精霊だったりする。実質無限残基ウーマン

 

ソラウ

空、風等の権能持ち上位精霊。

モチーフは某落第騎士の純白

空間、空気、諸々の概念を支配しているせいでいち早くカインの特異性に気が付いた。感情の起伏が他の精霊よりも緩やかではあるがこれはただの個体差である。

 

 

レジィ

鍛治系統全部引っ括めた権能持ち上位精霊。モチーフは某ダンジョンの鍛治神

いち早くカインに気が付き飛んで行った。カインが創った武器をぶっ壊してもヤンチャな孫を見る目でずっと武器作ってあげてた。今回の戦いは「???」の精霊を通して見てた。絶頂した。

 

???

水系統の権能持ち。立ち位置はイウに近い。生命という概念をイウと2人で持っている片割れ。何だかんだ気になって闘技場に広がる血の池を媒体に戦いを見てたりした。

 

???

???を司る上位精霊

居ないところは無い。世界の全てをぼんやり見ていたりする。全ての「??」が???である。精神年齢長寿。

 

 

 

スレ民

「対貞操世界鬼畜騎士♂想定スレ」「おまいらが知ってるお似合い転生夫婦書いていけ」等の他スレにおいてもイッチの事を話題に上げている。この頃「王女ちゃんをワイの嫁にしたい」スレも立っていたりする。

それなりに固定メンツが揃ってきた様子。イッチのやばさが掲示板に広まったなぁって常に半分他人事。対イッチスレは今日も賑わっている。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。