一年前、仲間同士で喧嘩して暴力沙汰になり1年間大会に出れなくなったチームがあった。
そのチームは喧嘩はするが実力は本物だが誰も気づかない。
落ちこぼれだと思った生徒会長は雷門中と戦って実力の差を見せる事に。
果たして実力がフルに発揮したら雷門中に勝てるのか。
続きは本編で
  ゼロからの挑戦者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ