であるマナラ、カタフ、リースベール、バレスに、核ミサイルを打ち込んだ。動機は分からないが、その核ミサイルは不発に終わった、その理由は・・・・ 着弾する直前にそれぞれの国には地割れが発生し、その中から怪物が出現した。その怪物は核ミサイルを飲み込んだ。その怪物のお陰で、4カ国はそれぞれ助かったが、更なる驚異が5カ国を襲った。その怪物は、何事もなかったかのように歩き出した。
ただ歩き出したならよかったが、下に居る人や動物等を掴み食っていった。学校や会社等の建物を壊し、その中にいる人間を食らっていった。
人々は、地下へと逃げていった。


この小説は自分では良くできた物だと思います。
読んでくれた人はぜひ感想を書いてください!
誤字脱字等がありましたら、感想で指摘してください。
さらにこの作品のタイトルも募集します!
それと、小説家になろう!様にも投稿しています
  第1話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ