突如として謎の場所に放り出された少年、佐藤。財布も携帯もないし、どこだか場所も分からないし、自宅は見つからないし、ついに途方に暮れる。

だが、そんな佐藤にも唯一の救いが在った────。

「うさぎが一杯だやったああああ!!!」

かくして、うさぎが大好きな少年の家は!?お金は!?就職先は!?前途多難だろうが、うさぎが居るなら生きていける!がんばれ佐藤!!負けるな佐藤!!すべてのうさぎと仲良くなれる、その日まで!!



漫画の世界来訪系の小説です。転生ではありません。オリ主には原作知識はありません。
タグは随時追加の予定です。
この世界限定のチート(笑)です。オリ主に言わせれば、ですけどね!

  目を覚ますと、そこは天国だった()
  うさぎサーカス、始めました2014年08月22日(金) 02:07()
  君の答えは──2014年08月23日(土) 13:33()
  それはまさに、運命の出会い2014年08月25日(月) 22:28()
  願い、そして成就する2014年08月31日(日) 03:10()
  ほんわか、襲来2014年09月02日(火) 23:59()
  うさぎとパンと、ときどき和菓子2014年09月09日(火) 23:58()
  突撃、近所の喫茶店2014年09月12日(金) 00:40()
  後輩問答2014年09月18日(木) 22:19()
  うさ耳にしてやる……!一人残らず!!2014年09月26日(金) 01:26()
  〜間話〜 吾輩はうさぎである2014年09月30日(火) 23:58()
  雨、騒音、店内にて(前編)2014年10月03日(金) 01:16()
  雨、騒音、店内にて(中編)2014年10月15日(水) 15:54()
  雨、騒音、店内にて(後編)2014年11月13日(木) 04:24()
  ホームレス高校生2015年04月01日(水) 04:06
  ココアの幸せな日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ