Fate/stay night〜もう一つのアーサー王伝説〜
作者:

原作:Fate/stay night
タグ:R-15 Fate アーチャー エミヤ エミヤ(ドラゴンタイプ) アーチャー王 原作崩壊
 これは、あったかもしれない物語。
 幻想を抱いたまま死んだエミヤシロウは過去で再び生を受け、運命の悪戯か、選定の剣を抜き放つ。本来、その位置に居るべきだった者は何処にもおらず、しかしエミヤシロウは出来る限りの努力を怠らなかった。だが、世界がこれ以上の歪みを許容することはなく、彼もまた、同じ結末を迎えるに至った。
 死の間際。幻想を捨ててまで彼女の意志を継ごうとした男は、国を守るために民を死なせ、民を守るために敵を滅ぼしたことが無意味であったことを悟り、かの地へと戻ることを決意する。


次回、更新日未定。
sn4話見たけど、やっぱイイネ。士郎ハーレム化待ったなし。
第零章
  第1話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ