魔王を倒した勇者、フォールは故郷に凱旋を果たしたが戦争の道具にされてしまい、闇の側面に堕ちてしまう。
魔王に「人間に絶望したなら魔王城に来るが良い」と言われ、魔王城にやって来たが誰もおらず、勝手に魔王城を自分の家にした。そうしたらなぜかフォールは魔王になってしまった。

新たな魔王となったフォールは元奴隷の堕女神と死霊騎士団長と共に人間を恐怖のどん底に陥れる魔王として生活を始めることとなった。意味もなく戦争を起こす者。略奪をする者。奴隷商を営む者。悪さをする魔物達。そう言った外道や魔物を魔王が成敗する?

そんなコメディダークファンタジーとなります。

「どうも、通りすがりの魔王です」
  プロローグ〜勇者、闇に堕ちる〜()
  第1話〜勇者、魔王になる〜2024年01月30日(火) 21:15
  第2話〜魔王、動きます〜2024年02月04日(日) 13:54()
  第3話〜魔王、海へ出る〜2024年02月10日(土) 17:23()
  第4話~魔王、農業がしたい~2024年02月17日(土) 21:11
  第5話~魔王、エルフの国へ行く~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モンスターテイマーなんだが、進化した相棒がドストライク過ぎてヤバい(作者:九龍城砦)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

テンプレのまま剣と魔法の世界に転生した青年、ラインハルト。▼彼はモンスターと心を通わせる『モンスターテイマー』となり、各地のモンスターの生態を調べ歩く日々を送っていた。▼しかし、そんな中で相棒のモンスターが進化を果たしてから、順調だったラインハルトの冒険は波乱の一途を辿っていき……?▼これは、モンスターと絆を深める(意味深)冒険譚。


総合評価:388/評価:7.88/話数:6話/更新日時:2024年01月04日(木) 22:36 小説情報

ガンダムSEED Enhanced(作者:影後)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

転生という、摩訶不思議体験をした存在はロドニアのラボにてスーパーコーディネイターを越えるナチュラルの実験を生きていた。▼死んでいく仲間達が居る中で、たった一人成功し、どんなナチュラルもコーディネーターも越えた存在へとなった。▼だが、彼は只管に世界を何とも思わなかった。


総合評価:93/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年01月29日(月) 20:21 小説情報

ISの世界にスーパーコーディネイターを(作者:大枝豆もやし)(原作:インフィニット・ストラトス)

ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ


総合評価:142/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:20 小説情報

戦姫絶唱シンフォギア、転生したらベルトだった。(作者:桐野 ユウ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

事故で死亡をした男性はなぜか目を覚ましたらアークドライバーゼロ事アークさまに転生をしていた。彼はどこかの研究所で目を覚ましたがベルトのため動けないが、じーっと見ている人物たちがいたので声を出す。▼そして自分がシンフォギア世界へ転生をしたのと判断をしてラーニングをすることにした。果たして彼はどう動くのか?


総合評価:183/評価:-.--/話数:18話/更新日時:2024年03月25日(月) 21:15 小説情報

この素晴らしい世界で俺だけが祝福されない(作者:AZ担当)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

運悪くチート能力が貰えなかった、ちょっと影薄めな男の異世界生活


総合評価:459/評価:8.08/話数:10話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:16 小説情報

白き翼を持つガンダムと反逆したガンダムは、SEED世界で何を見るのか?(作者:岡村優)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

いなる世界のガンダムパイロットは何を見て何を為すのか


総合評価:437/評価:7.33/話数:12話/更新日時:2024年02月23日(金) 23:25 小説情報

ルミナの聖剣~タイトル的にこいつが主人公だな!~(作者:サニキ リオ)(オリジナルファンタジー/ミステリー)

大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作…


総合評価:530/評価:8.09/話数:26話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:06 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

セイバーオルタRPガチ勢が行く(作者:サレナルード)(原作:オーバーロード)

 セイバーオルタ大好き女オリ主が、ロールプレイしながらモモンガと異世界を巡る物語。▼ ※筆者はstaynight未プレイにつき、wikiやFGOを参考にセイバーオルタを描くので、違和感がある可能性が大きいです。▼ その他にもオーバーロード世界の設定がおかしい、誤字脱字があるなど至らない点がございましたら、ご指摘いただければすぐに修正いたしますので、遠慮無く報…


総合評価:4799/評価:7.85/話数:6話/更新日時:2024年02月24日(土) 20:15 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:5019/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報