マネモブドクターがケルシーに「ヤらせろ」と言ったら説教で夜が明けたんスけど……いいんスかこれ
作者:異常長文構築者
原作:アークナイツ
タグ:R-15 ケルシー ドクター マネモブ タフ語録 TOUGH タフシリーズ ケルシー構文 な、長っ 何言ってんだこいつ コメディ
某掲示板に投下したタイトル通り一発ネタSSです。特に続きません
元となったスレ
https://bbs.animanch.com/board/6434667
当SSには『タフ』語録の混入、ならびに過度なケルシー構文の無駄遣いを含みます。
元となったスレ
https://bbs.animanch.com/board/6434667
当SSには『タフ』語録の混入、ならびに過度なケルシー構文の無駄遣いを含みます。
| 挑んだマネモブ・ドクター、ケルシー構文に完全敗北っ | |
| 徹夜で仕事続きのドクターにもケルシー先生は容赦ないんだよね怖くない? | |
| デートに他の女連れてイチャついてたら修羅場化するのは仕方ない本当に仕方ない |