遊戯王OCGプレイヤーで顔芸好きのガチデッキ使いがARC-Ⅴの世界にログインしちゃったお話。

 リミットレギュレーションはアニメでは投げ捨てるものだと思っている。

念のため、R15とアンチ・ヘイトのタグはつけておきます。

祝お気に入り1000人越え。皆様ありがとうございます。


原作前、いろいろありました。
  第1話()
  第2話2015年03月22日(日) 23:34()
  第3話2015年03月23日(月) 02:27()
  第4話2015年03月23日(月) 13:12()
  第5話2015年03月26日(木) 13:36()
  第6話2015年04月15日(水) 07:50()
  第7話2015年05月03日(日) 22:04()
  第8話2015年05月13日(水) 14:08()
原作開始
  第1話2015年05月15日(金) 10:59
  第2話2015年05月17日(日) 18:56()
  第3話2015年06月09日(火) 04:18()
  第4話2015年06月21日(日) 14:53()
  第5話2015年07月07日(火) 18:54()
  第6話2015年08月15日(土) 22:05
  第7話2015年10月18日(日) 22:36()
  第8話2015年11月23日(月) 14:04
舞網チャンピオンシップ、開催
  第1話2016年01月24日(日) 13:15()
  第2話2016年02月09日(火) 12:25()
  第3話2016年02月12日(金) 15:29()
  第4話2016年02月22日(月) 11:05()
  第5話2016年04月08日(金) 14:55()
  第6話2016年04月14日(木) 14:11()
  第7話2016年05月09日(月) 16:56()
  第8話2016年07月23日(土) 15:50()
  第9話2016年10月02日(日) 23:14
  第10話2016年11月19日(土) 20:22
シンクロ次元?いいえ、融合次元です
  第1話2016年12月26日(月) 23:08()
  第2話2017年03月09日(木) 23:39()
  第3話2018年05月17日(木) 17:02()
  第4話2019年08月10日(土) 02:38()
  第5話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王に癒しすら感じるヤベー奴が遊戯王本編に転生するとかマ?(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:遊戯王)

ブルアカではなく遊戯王に転生したとある決闘者転生者。▼なお主人公と関わる気もないしなんならストーリーは完全放置する気である。(逃げられない)▼はてさて、このバカは遊戯王世界だとゆっくりできるのかねー?▼これは『とある決闘者転生者のブルアカ生活』の主人公が遊戯王世界に転生したらどうなるかを思いついたので描いたやつです。▼設定とかはそっちの持ってきてるので割と適…


総合評価:83/評価:-.--/話数:16話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:53 小説情報

OCGプレイヤーのアカデミア大暴れ記(作者:荒潮提督)(原作:遊戯王)

遊戯王熱が高まってしまい作ってしまいました。▼一応wikiとマスターデュエルの挙動を参考にして書いていますがルールミスなどありましたらどしどし指摘してください。▼皆も遊戯王、やろう!


総合評価:336/評価:6.38/話数:8話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:40 小説情報

やってみたい事をやりまくって楽しみたかっただけなのに、(作者:あの時のアゾット剣)(原作:Fate)

貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?


総合評価:420/評価:7.78/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:10 小説情報

鬼滅の刃  とある一剣士の物語(作者:鬼滅ニワカ侍Part2)(原作:鬼滅の刃)

▼鬼。それを聞いてどう思うか。何を想像するか。現実に居る訳がないと高を括る?本当に実在するのだと虚像を信ずる?▼結果は表の人間には判らない。裏の人間か、運悪くも関わってしまった者達を除いて、判らないのだ。▼時は大正時代。場所は日ノ本。踊るは人間。貪るは鬼。▼特殊な鋼を使った武器で首を断つか、太陽の光で焼かねば死なぬ人外を狩るのは、弱く脆弱な人間達。その中に、…


総合評価:689/評価:7.41/話数:14話/更新日時:2024年02月01日(木) 08:37 小説情報

最悪のデスゲームに刀匠がログインしました(作者:日彗)(原作:ソードアート・オンライン)

ソードアート・オンライン▼天才・茅場晶彦が発明した、世界初のフルダイブ型VRMMORPGは多くの人間を魅了した。▼そしてそれはこの物語の主人公、村瀬正志(むらせまさし)とて例外ではない。▼違う点と言えば一つだけ。彼が魅了されたのは世界観でもなければモンスターを狩ることでもない。まして仲間と力を合わせて強敵を倒す勇者のようなロールプレイにはあまり関心もない。▼…


総合評価:769/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:00 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4777/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

TS転生少女俺「LINKVRAINSに変態多すぎだろ!」(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 アホみたいな理由で死に、呆れる程軽いノリでTS転生した主人公が電脳世界の魔法少女(笑)としてデュエルする話。


総合評価:717/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:30 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

ナンバーズ戦争に巻き込まれたのでOCGのガチデッキで対抗します!(作者:黒霧春也)(原作:遊戯王)

 ブラック企業で働きつつ遊戯王OCGを楽しむ青年・月原純斗。▼ 彼はある日、女神(仮)の影響で承諾なしにデュエルモンスターズの世界に転生させられてしまい、自衛するために持っていたガチデッキを使い対抗していく。▼ そんな中、ナンバーズハンターと呼ばれる銀髪の美少女と出会った事で彼の運命は大きく変化していくのだった。(ナンバーズを100枚集めると願いが叶うため完…


総合評価:2501/評価:6.98/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:51 小説情報

どんな時も呼べば来てくれる僚機(作者:舐められペリー)(原作:ARMORED CORE)

ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼


総合評価:1044/評価:7.57/話数:32話/更新日時:2024年04月16日(火) 03:00 小説情報