気がつけば転生し、気がつけば性転換してて、気がつけば眷属になってた。流されるままだった人生は、気がつけば欲望に身を任せて暴走しだした。――ぶっちゃけ欲求不満なだけなんだけどね!
第一章 欲求不満のフェニックス
  一話()
  二話2015年04月04日(土) 00:29()
  三話2015年04月06日(月) 19:20()
  四話2015年04月09日(木) 21:12()
  五話2015年04月10日(金) 23:40()
  六話2015年04月11日(土) 23:46()
  七話2015年04月12日(日) 20:13()
  八話2015年04月14日(火) 19:02()
  九話2015年04月17日(金) 18:46()
第二章 欲望覚醒のニューパワー
  十話2015年04月20日(月) 20:44()
  十一話2015年04月24日(金) 23:55
  十二話2015年04月27日(月) 20:03
  十三話2015年05月13日(水) 20:00()
  十四話2015年06月08日(月) 01:47()
  十五話2015年08月10日(月) 01:06
  十六話2015年08月18日(火) 23:38()
  十七話2015年10月18日(日) 23:57()
  十八話2015年12月16日(水) 02:41
  十九話2016年03月31日(木) 23:51()
  二十話2016年05月12日(木) 21:48()
  二十一話2016年05月15日(日) 00:38()
第三章 我欲煽動のレイバー
  二十二話2016年05月23日(月) 23:23()
  二十三話2016年06月01日(水) 23:42()
  二十四話2016年07月12日(火) 23:52
  二十五話2016年09月02日(金) 00:07()
  二十六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5275/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5223/評価:8.39/話数:41話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:08 小説情報

FF7スカーレット成り代わり物語(作者:発火雨)(原作:FINAL FANTASY VII)

ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品…


総合評価:8283/評価:8.91/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8108/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報