一色いろはの短編もの

いろはが何かしらから卒業していく話

読者層が似ている作品

恋いろは(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはの恋語りもの


総合評価:0/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2016年06月30日(木) 00:00 小説情報

いろはす短編(作者:ちゃんぽんハット)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはす短編を自由気まま書いて行きます。▼時にラブコメ、時にギャグ、時にシリアスなど自分の書ける範囲で色々書こうと思います!▼それぞれの話はほぼ独立してるので、お好きなものをお読み下さい。▼初心者のど素人ですがお付き合いよろしくお願いいたします。▼頑張って可愛いいろはすを書くぞ!!!▼※更新はかなり不定期です。


総合評価:296/評価:6.62/話数:9話/更新日時:2016年02月14日(日) 00:00 小説情報

勘違いから始まる青春ラブコメ(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

息抜きで書いた一色のお話です


総合評価:195/評価:7.57/話数:1話/更新日時:2015年06月28日(日) 00:04 小説情報

元中二病同士の青春ラブコメ?(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×中二病▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。▼シンプルイズベスト!▼after story︰だーくふぇありーふぇすてぃばる!(文化祭編)


総合評価:2379/評価:8.06/話数:20話/更新日時:2017年10月15日(日) 23:45 小説情報

ミーティアート・オンライン(作者:I love ?)(原作:ソードアート・オンライン)

ソードアート・オンライン、アルヴヘイムオンライン、ガンゲイルオンラインと様々なVR世界の事件と関わった比企谷八幡が、VR世界で遊ぶ話です。


総合評価:291/評価:5.60/話数:3話/更新日時:2015年04月30日(木) 02:51 小説情報

おかえりなさい(作者:なるせいぶき)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

書いていたものを分離してまとめました。pixivとはエンディングを若干変えています。


総合評価:1835/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2016年09月08日(木) 21:30 小説情報

記憶の中の君の欠片(作者:荊棘)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年後。▼大学二年になった比企谷八幡。▼ある事をきっかけに▼人と深い関わりを持たなくなった彼。▼そんな彼の前に現れたのは▼彼女にどこか似ている女だった。▼


総合評価:996/評価:7.56/話数:13話/更新日時:2015年07月08日(水) 17:20 小説情報

比企谷八幡は失踪することにした。(作者:amedama)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。▼そして、この作品はアンチ…


総合評価:1826/評価:6.14/話数:12話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:46 小説情報

一色いろは、奮闘す(作者:丸米)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはは大学の進学先を決める。▼―――かつての先輩がいる所へと。


総合評価:450/評価:5.78/話数:7話/更新日時:2017年11月07日(火) 00:00 小説情報

人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメ(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。


総合評価:6629/評価:8.67/話数:28話/更新日時:2017年03月03日(金) 03:12 小説情報