八小シリーズ物です!小町の一人称を使い分けてありますので、その意味なんかを考えながら見て頂けると幸いです!
  誰が為に比企谷 八幡は決意した2015年10月22日(木) 10:23
  そして比企谷 小町は自身に問い続ける。2015年11月02日(月) 13:28

読者層が似ている作品

俺と一色の御近所付き合い(作者:時雨日和)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今回の話は八幡が大学を卒業して社会人になりいろはが東京の大学に入っている話です。▼ほとんど月毎の日常やイベントの話です。▼※ずっと書いていなかったのでもしかしたらこれから投稿するやつは今までと書き方を変更します。


総合評価:571/評価:5.90/話数:17話/更新日時:2017年02月24日(金) 00:09 小説情報

終わり無き孤独な幻想(作者:カモシカ(仮))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭と修学旅行の事件が原因で始まったイジメ。▼それに耐えきれなくなった八幡は、独り孤独に死のうとする。▼そしてそこに現れた妖怪の賢者。▼原作よりも酷い環境で生きてきた八幡は、幻想の地に何を求めるのか。▼俺ガイルと東方のクロスオーバーです。▼不定期更新です。


総合評価:630/評価:6.00/話数:20話/更新日時:2017年11月16日(木) 16:20 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:627/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年11月07日(火) 21:45 小説情報

やはりハチのロード系青春ラブコメはまちがってるのかな?(作者:ドロップ&キック)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

なんとなくというか、行き当たりばったりで書いてたこのシリーズも20話を越えましたので、あらすじをリニューアルしました。▼このシリーズはこんな成分でできてます(^^▼●舞台:総武高校自転車部(新設)+奉仕部?▼●自転車部メンバー(同時に奉仕部の部員を兼任):比企谷八幡、折本かおり、仲町千佳、葉山隼人+奉仕部:雪ノ下雪乃+両部兼任顧問:平塚静+あーしさん、参戦!…


総合評価:752/評価:6.88/話数:50話/更新日時:2017年11月19日(日) 18:11 小説情報

比企谷八幡の青春リソースを庭球にふってみた(作者:ドロップ&キック)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大体、タイトル通りの内容です。▼中学時代、女の子の尻ではなくテニスボールを追い掛け回していたヒッキーのお話って感じです(^^▼ボッチになった過程は原作と大分違いそうですが……とりあえず人間関係はわりと変わりそうな予感?▼話数二桁に乗ったので連載に切り替えてみました。▼当面の目標は1年編の完結ってことで。▼とりあえずアンチヘイト・タグは、2年時登場確定キャラ(…


総合評価:2407/評価:6.80/話数:57話/更新日時:2017年10月17日(火) 11:13 小説情報