俺の人生は普通だった。あの日までは...。ある日いつも通りに学校からの帰っていると何故かヤクザに襲われ殺されかける。

そこで助けてくれたのは三人の殺し屋の美少女達。その子達が言うには俺が狙われたのは親が関係あるらしく...。

「真実を知りたいなら武器を取ってください。そして人を殺める覚悟も必要です。貴方はこれからずっと命を狙われるのですから...」

俺は三人の殺し屋と共に真実を知るために銃とナイフを手に取り社会の闇へと潜っていく...。
  俺の人生は普通だったのに...
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ