リリカル世界に転生した珱嗄が物語を終えて次に向かった先の世界の話。 魔法の力を失い、新たに物語に則ったスキルを手に入れた。チートなスキルばかり保有するキャラクターばかりの世界で、珱嗄は何をもたらす?

※大幅な原作崩壊とキャラ崩壊などありますので、ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。頭を空にして読んでいただける方以外はブラウザバックを推奨いたします!
なお、かなり原作崩壊とキャラ崩壊が激しい場面がありますが、原作を侮辱する意図はございません。あくまで二次創作であることを事前にお伝えいたします。
  じゃ、転生しろ
  ああ、俺は泉ヶ仙珱嗄。面白い事が大好きな男だよ2013年02月12日(火) 02:19()
  面白くねぇな2013年02月12日(火) 02:23()
  なじみの痛みを思い知れ2013年02月12日(火) 02:25
  スキルって便利2013年02月12日(火) 02:27
  さて、それじゃあ何処へ行こうか2013年02月12日(火) 02:29
  中学生活はつまらない2013年02月12日(火) 02:34
  半纏、絶対誰にも言うなよ2013年02月12日(火) 02:36
  じゃ、行くとしますかぁ2013年02月12日(火) 02:40
  新たな生徒会長―――黒神めだかだ2013年02月12日(火) 02:40
  珱嗄先輩ほどではありません2013年02月12日(火) 02:42()
  私の名前は、帯刀靱負2013年02月12日(火) 02:44()
  うん、面白い事いっぱい教えてね2013年02月12日(火) 02:45
  最強って、何だと思う?2013年02月12日(火) 02:48
  俺の行動理由はたった一つだぜ2013年02月12日(火) 02:51()
  王様は、ただの奴隷に良い様にされてるただの犬だよ2013年02月12日(火) 02:58()
  死ねこのクソ野郎ぉおおお!!!2013年02月12日(火) 03:00()
  久しぶり。元気にしてた?2013年02月13日(水) 13:02()
  スキルの一つや二つ、持っていないわけがないだろう2013年02月13日(水) 13:05
  だって、俺―――生まれてこの方、傷を負ったことなんてないし2013年02月13日(水) 13:09
  とりあえず、僕から一点取る事。話はそれからだね2013年02月13日(水) 13:11()
  雀が核爆弾を喰らった様な顔をしているよ?2013年02月13日(水) 13:13
  あっちには、泉ヶ仙珱嗄がいる2013年02月13日(水) 13:15
  詳しい事は追々知らせに来なさい2013年02月13日(水) 13:17
  俺はお前と会いたくなかった……だが、俺はお前に会いたかったぜ! 球磨川ァ!!2013年02月13日(水) 13:19()
  『うん』『まいった!』『強くなったね、善吉ちゃん』2013年02月13日(水) 13:22
  僕だって一回くらい勝ちたい。どんなに格好悪くたって、どんなに弱くたって、胸を張って主役を張れるって証明したい!2013年02月13日(水) 13:24
  球磨川禊は私がこの手で改心させる!!2013年02月13日(水) 13:27()
  勝負は一瞬で終わるからだよ2013年02月16日(土) 17:02
  楽しめよ。この喧嘩、俺の勝ちは揺るがない2013年02月16日(土) 17:04
  やぁ、初めましてめだかちゃん。僕だよ2013年02月16日(土) 17:07
  「『うん』『精々頑張るとするよ』」2013年02月16日(土) 17:11
  ふふふ、なんだか今日は良い日になりそうだなぁ2013年02月16日(土) 17:15()
  俺は古賀じゃねぇ、雲仙冥利だ!2013年02月16日(土) 17:16
  俺はお前じゃないし、お前は俺じゃない2013年02月16日(土) 17:18
  この学園が滅ぶくらいの覚悟はしておいてね?2013年02月16日(土) 17:19
  さて、なじみ。話を付けようか2013年02月16日(土) 17:20
  俺がお前の現実だよ2013年02月16日(土) 17:22
  『えー』『モブキャラの皆さん』『こんにちは!』2013年02月16日(土) 17:23()
  いらっしゃい生徒会長失格の馬鹿野郎2013年02月16日(土) 17:25
  面白くない2013年02月16日(土) 17:29
  じゃあ世界の半分をお前にやろう2013年02月16日(土) 17:31()
  だから、景品を寄越せ。黒神めだか2013年02月16日(土) 17:32
  まぁ黒神めだかの考えた企画だし、こんなもんか…2013年02月16日(土) 17:34
  君程度が珱嗄の何を知ってるって言うのさ2013年02月16日(土) 17:35
  多分、安心院さんは……その、珱嗄さんに恋してるんだと思うよ?2013年02月16日(土) 17:39
  全く。ようやく落ち着いてきたのに、またドキドキしてきちゃったぜ2013年02月16日(土) 17:42
  隙もなければ弱点も無しかよ……!2013年02月16日(土) 17:45
  世界は平凡か? 未来は退屈か? 現実は適当か? 安心しろ、それでも生きることは劇的だ!2013年02月16日(土) 17:48()
  そろそろ面白そうな事件が起きてもよさそうだけど、どうなるかな2013年02月16日(土) 17:49
  さて―――こんな展開もまた、面白い2013年02月16日(土) 17:50()
  イカサマという言葉を知れ2013年02月16日(土) 17:51
  うん。僕は君のそういう所が好きだよ2013年02月16日(土) 17:52
  『それじゃ、また明日とか!』2013年02月16日(土) 17:54
  善吉、私と結婚してくれ!2013年02月16日(土) 17:55
  美味い2013年02月16日(土) 17:56
  全く持って面白くないぞ、お前ら2013年02月16日(土) 17:58
  ああ……本当に、嫌な感じだ……2013年02月16日(土) 17:59
  獅子目言彦………いつか、絶対に……殺してやる……!2013年02月16日(土) 18:02
  そいつは聞けない相談だな2013年02月16日(土) 18:06()
  僕はね、珱嗄。世界で何よりも、誰よりも君の事が――――大好きなんだ。2013年02月16日(土) 18:07
  見事、儂はこの戦いを生涯忘れない2013年02月16日(土) 18:10
  さて、それじゃあ行こうか。鶴喰梟の居場所にして不知火半袖の次の仕事場、そして俺が前働いてた場所、箱庭病院に、さ2013年02月16日(土) 18:12()
  コレは寿常套のスタイル、『童幼使い』だよ2013年02月16日(土) 18:14
  ―――喧嘩、しようぜ(ぞ)2013年02月16日(土) 22:51
  さて、聞いて驚け、見て沈め、異世界を渡った俺に出来る、最高最大の娯楽言葉2013年02月19日(火) 02:58
  見せてみろよ、俺に。週刊少年ジャンプみたいな逆転劇を2013年02月20日(水) 19:58
  不知火ちゃんを取り戻すんだろう? こんな所で何をもたもたしているのかな?2013年02月24日(日) 16:05
  そうかい、俺は人吉善吉。一秒だって一人じゃ生きていけない普通の格好良い男子高校生だよ2013年03月04日(月) 18:39
  ばいばい、人間2013年03月15日(金) 23:36()
  御帰り、愛してんぜ。人外2013年03月16日(土) 17:20()
  百輪走2013年03月27日(水) 04:40()
  最初の一輪を、お前に贈ろう2013年04月02日(火) 00:14()
  そいつはいいな。さて、しばらくぶりに本気を出すとしよう2013年04月02日(火) 22:10()
  『ていうか、さっきからちょくちょく惚気てくるのは嫌がらせ?』2013年04月11日(木) 21:32()
  ―――お前は『最高』だ、めだか2013年04月16日(火) 00:57()
  まぁこれからじっくり分かりあっていこうよ。箱庭学園へようこそ!2013年04月18日(木) 02:28()
番外
  結婚しようぜ2013年07月22日(月) 02:37()
  番外編 IF 悲恋の人外2013年08月02日(金) 02:59()
  番外箱 江迎怒江と泉ヶ仙珱嗄の接点 上2013年08月13日(火) 04:01()
  番外箱 江迎怒江と泉ヶ仙珱嗄の接点 下2013年08月13日(火) 16:47()
  番外箱 珱嗄の異世界旅行2013年08月15日(木) 01:50()
  番外箱 珱嗄の異世界旅行2013年08月16日(金) 02:14()
  番外箱 珱嗄の異世界旅行2013年08月18日(日) 04:49()
  番外箱 いつか言ってたなじみへのドッキリ話 ①2013年09月22日(日) 01:55()
  番外箱 いつか言ってたなじみへのドッキリ話 ②2013年09月22日(日) 05:00()
  番外箱 いつか言ってたなじみへのドッキリ話 ③2013年10月30日(水) 00:17()
  番外箱 いつか言ってたなじみへのドッキリ話 ④2014年01月24日(金) 00:56()
  番外箱 いつか言ってたなじみへのドッキリ話 ⑤()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1181/評価:8.21/話数:16話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:10 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4234/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3074/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2024年01月15日(月) 19:30 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2967/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3564/評価:7.94/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6545/評価:8.44/話数:35話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:35 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7501/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9309/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4471/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3556/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報