勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。

ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)
pixivでも投稿しております!!
  犯罪者予備軍じゃねぇ!!()
  ブルーノ、お前……2023年04月30日(日) 16:53()
  なんでサッカーしてんの?2023年05月04日(木) 02:37()
  ネッシー?ああ、良い奴だったよ。2023年05月21日(日) 00:23()
  お前がピカチュウに勝てるわけないだろ世界のピカ様舐めんじゃねえぞお前とじゃあ生物としての格が違うんだよ比べることすら烏滸がましいぐらいの差があるんだよ身の程を知れよクソが龍とノミ位の差あるんだよ分かっ2023年06月25日(日) 00:21()
  早く逃げるぞっ!!!2023年08月06日(日) 00:00()
  ゾワゾワッッッッッ2023年10月22日(日) 00:09()
  癖が多い友達ってキャラ濃いよね2023年11月12日(日) 00:00()
  人間不信なりそう2023年11月19日(日) 00:00()
  【傑物】は魅せ、【天才】は産声をあげる2023年11月24日(金) 00:00()
  【至宝の弟】は喰らいつき、【申し子】はピースをかき集め、【狩人】は時を待つ2024年02月02日(金) 00:00()
  【至宝】の一撃、【悪魔】の胎動2024年02月14日(水) 00:00()
  【悪魔】の躍動、【傑物】の裁き2024年03月12日(火) 00:00()
  そんな終わりは認めねぇ!!2024年03月17日(日) 00:00
  土下座……『土の上に直に坐り、平伏して礼(お辞儀)を行うこと。 日本の礼式のひとつで、姿勢は座礼の最敬礼に類似する』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4178/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5364/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8671/評価:8.75/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25720/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14326/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10518/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21751/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8980/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報