宮藤さんが部屋にいる
作者:

原作:ストライクウィッチーズ
タグ:オリ主 ストライクウィッチーズ 現実来訪
帰ったら宮藤さんが部屋にいた。そんな話。
男主人公注意。更新不定期。戦闘なし。
あんなに可愛い芳佳ちゃんヒロインのSSが見つからないので自分で書く。

  宮藤さんが部屋にいる()
  宮藤さんと服を買う2015年12月22日(火) 01:34()
  宮藤さんと朝ごはん2015年12月28日(月) 19:39()
  宮藤さんと動物園2016年01月03日(日) 18:20()
  宮藤さんは頑張り屋2016年01月10日(日) 13:22()
  宮藤さんには夢がある2016年01月16日(土) 04:17
  宮藤さんは吐き出した2016年01月24日(日) 13:14()
  閑話2016年01月30日(土) 15:41()
  宮藤さんは熱っぽい2016年02月05日(金) 19:47
  宮藤さんに贈り物()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ひかりちゃんインカミング!(作者:栄光)(原作:ストライクウィッチーズ)

自動車整備士の武内尚樹は朝、自宅の庭に少女が墜落しているのを見つけた。それが雁淵ひかりとの出会いだった。▼ひかりは平和な現代日本の生活に驚きながらも、様々なことを勉強して帰還の方法を探るのであった。▼果たしてひかりはペテルブルグに帰ることが出来るのであろうか?▼一方、ひかりの消失に士気の下がった502JFWは新たなネウロイの巣との戦いに飛び込んでいくこととな…


総合評価:2093/評価:8.74/話数:52話/更新日時:2019年06月07日(金) 23:16 小説情報

奥様は元魔法少女(ネタ)(作者:機関車Ⅳ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

今台所で妻子のために朝食とお弁当をつくっている僕はごく一般的な主夫▼強いて違うところをあげるとしたら前世の記憶を持つところ、所謂転生者というやつである▼前世では三十路直前に事故にあってそのままぽっくり逝ってしまったらしい、らしいというのは状況を説明してくれる人もいなく事故にあって目を覚ましたら自分は赤ん坊で、見たこともない両親の腕に抱かれていたためあくまでも…


総合評価:3869/評価:7.69/話数:21話/更新日時:2013年11月17日(日) 14:04 小説情報

アンチョビが画面から出てきた(作者:とにざぶろう)(原作:ガールズ&パンツァー)

ある朝、しがないSEである戸庭が目覚めると、自宅のリビングで眠るアンチョビを見つけた。▼彼女は一体どこから現れたのか。▼彼女は一体どういう存在なのか。▼はたして、彼女を帰す術はあるのか。▼考えねばならないことは数あれど、とにもかくにも社畜生活は続く。▼社畜系アンチョビ返還奮闘記、よろしくお願いします。▼※本作は2018年の夏頃に執筆したものです。▼ 作中の時…


総合評価:936/評価:8.69/話数:11話/更新日時:2022年07月28日(木) 17:00 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8823/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

(ヤンデレの)千と千尋の神隠し(作者:ヤンデレ菊花)(原作:千と千尋の神隠し)

ジブリが好きな高校生の俺が転生したら千と千尋の神隠しだった。▼やけに俺に甘える千尋と一緒に原作を取り入れなければならない▼俺はこの先どうなるんだ…


総合評価:371/評価:9/話数:4話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:34 小説情報

引き抜いた聖剣が独占欲剥き出しなヤンデレ彼女面してくる件(作者:聖剣ちゃん)(オリジナルファンタジー/コメディ)

ヤンデレ女ムーブする聖剣に振り回されながら冒険する話です。▼意外と真面目に冒険したりします。▼不定期連載予定。▼カクヨムにも一応掲載してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16818093074400161398


総合評価:1362/評価:8.14/話数:9話/更新日時:2024年04月15日(月) 07:07 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7128/評価:8.25/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2884/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9289/評価:8.77/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:5121/評価:8.59/話数:50話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:15 小説情報