総武高校の1年生として入学する八幡と幼なじみの留美。これはそんな2人の日常的?恋愛模様?をだらだらグダグダ綴った物語である。さてさて2人は恋仲になれるのでしょうか!?

※不定期更新
  入学式の朝2016年01月10日(日) 02:56
  校内散策2016年01月17日(日) 02:20()
  クラス分け2016年01月24日(日) 21:46
  入学式後2016年02月01日(月) 22:45()
  昼食と眼鏡2016年02月28日(日) 19:32()
  朝食騒動2016年03月10日(木) 04:42()

読者層が似ている作品

俺ガイル×プロポーズ大作戦w(作者:makidan)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡27歳▼総武高校から10年たった話です。お手柔らかにお願いします。▼プロポーズ大作戦の過去に戻る話を作っていきます。よろしくです。


総合評価:201/評価:4.53/話数:22話/更新日時:2017年06月23日(金) 01:57 小説情報

踏み出す一歩(作者:カシム0)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡高校二年生のある冬の日。▼彼に会うために総武高校に訪れる一人の少女がいた。▼彼女の名前は鶴見留美。▼彼女は何故八幡に会いに来たのか。そして八幡は彼女にどう対処するのか。▼10.5巻と11巻の間の物語です。▼留美小説小学生編となります。▼中学生編始めました。


総合評価:2923/評価:8.28/話数:29話/更新日時:2016年12月31日(土) 12:00 小説情報

そして、鶴見留美は(作者:さすらいガードマン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 **林間学校編・クリスマスイベント編・バレンタイン編(短編)完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中…


総合評価:2115/評価:7.94/話数:26話/更新日時:2017年11月01日(水) 07:07 小説情報

一色いろははやっぱりあざとかった♡(作者:ぼるびっく♡)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはが先輩こと比企谷八幡と出会ってから変わっていく自分に迷いながらも、自分の"本物"を探していく。▼いろはすと八幡、奉仕部の出会いから初めて、アニメに沿いながらもオリジナルをまぜていきたいと思います。▼通常いろは目線で書いていますが、途中他のキャラ目線も入れていきたいと思います。


総合評価:198/評価:5.00/話数:9話/更新日時:2016年01月12日(火) 00:26 小説情報

俺の青春は終わった後すぐに始まる。(作者:kei...)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pixivで投稿している作品を3話ずつにまとめて投稿したいと思います!▼この作品は八幡と三浦の卒業後を舞台にしています!▼誤字脱字などがありましたらコメントよろしくお願いします!


総合評価:308/評価:7.22/話数:6話/更新日時:2015年07月02日(木) 23:56 小説情報

やはり俺の幼馴染と後輩がいる日常は退屈しない。(作者:あべかわもち)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺は…


総合評価:1815/評価:6.43/話数:22話/更新日時:2017年02月04日(土) 18:24 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:612/評価:7.35/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

夢の中の少女(作者:SGキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生低学年頃から比企谷八幡の夢の中に少女が出てくるようになった。▼ssnoteの方に書いてるやつです。ここ直せって所あったら言っていただけると嬉しいです。▼・初俺ガイルss ▼・完結目標 ▼・オリジナルヒロイン ▼・亀更新 ▼・地の文は所々入れます ▼・八幡の目が腐ってない ▼・作者は材木座メンタル▼ログイン無しでもコメントできるようにしました!▼ゆきのん…


総合評価:504/評価:7.00/話数:21話/更新日時:2017年11月12日(日) 02:30 小説情報

社畜の俺が一色いろはの恩人になるなんて間違っている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

社畜の八幡といろはのお話。▼八幡は一色いろはを交通事故から助けるが.....


総合評価:607/評価:6.78/話数:10話/更新日時:2017年08月13日(日) 15:50 小説情報

比企谷八幡日常生活(作者:狂笑)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は多くのトラウマを持っている。▼そして彼は理性の化け物と呼ばれるに至った。▼そんな比企谷八幡はハイスペックだった。▼数は少ないが友人や幼なじみがいた。▼そんな比企谷八幡の、日常生活。▼


総合評価:516/評価:5.18/話数:10話/更新日時:2016年03月29日(火) 12:00 小説情報