八幡と小町二人の、年末年始と健全な兄妹愛を中心に描いたssです。
年の瀬に八幡が抱えた(?)悩みとは…?(そんな大層なものかどうかは保証しない)
八幡や小町の口調や独白シーンはできるだけ原作に似せたつもりですが…違ったらごめんなさい。ヤンデレ注意には!マークを付けときます。

これはもともと短編上下構成で書こうと思っていたものが思ったより分量多めだったので連載として投稿したものです。
一見シリアスですが、一貫性がないです、はい。
感想はできるだけ活動報告を見てからお願いします!

※書き手⇒https://syosetu.org/?mode=user&uid=113293

不定期更新(気分投稿)、地の文多め、駄文なことに注意です。

・3/29 通常投稿に移行

・3/30 キャラ登場に際し、「雪ノ下雪乃」タグ、「由比ヶ浜結衣」タグ、「一色いろは」タグを追加

・7/18 正月編が第四話からスタート
大晦日編
  1:どうやら比企谷小町はお兄ちゃんのことをわかりすぎているらしい。()
  2:比企谷八幡の苦悩(!)2016年03月30日(水) 12:46()
  3:肝心なことは何一つとして解りえない2016年05月30日(月) 08:53()
正月編
  4:垣間見える、二人の絆2016年07月18日(月) 21:51()
  5:きっと他人事でない茶番劇を見ることよりも辛いものはない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ