よくあるオリ主の物語。
好きな作家さんの言葉を借りるなら、100%趣味で書きあげました。
なので、ご都合主義、改変など多々あり、不定期に更新していくと思います
それでもこの作品を読んで、少しでも気にいって貰えたなら作者冥利に尽きます
  第1話()
  第2話2016年04月22日(金) 19:05()
  第3話2016年04月22日(金) 19:35
  第4話2016年04月22日(金) 20:00
  第5話2016年04月22日(金) 20:30()
  第6話2016年04月29日(金) 18:49()
  第7話2016年04月29日(金) 18:57()
  第8話2016年04月29日(金) 19:24()
  第9話2016年04月29日(金) 19:52()
  第10話2016年06月12日(日) 20:22
  第11話2016年08月05日(金) 17:18()
  第12話2016年08月11日(木) 10:40()
  第13話2016年08月16日(火) 21:08
  第14話2016年08月16日(火) 21:18
  第15話2016年08月26日(金) 20:46
  第16話2016年09月11日(日) 06:53
  第17話2016年10月21日(金) 14:37()
  第18話2016年10月04日(火) 06:58()
  第19話2016年10月21日(金) 15:26
  第20話2016年11月12日(土) 07:00()
  第21話2017年01月06日(金) 16:23
  第22話2017年01月29日(日) 21:57
  第23話2017年03月28日(火) 21:09()
  第24話2017年04月21日(金) 21:07()
  第25話2017年04月27日(木) 22:31
  第26話2017年08月25日(金) 23:19
  第27話2017年10月13日(金) 21:44()
  第28話2017年10月31日(火) 21:03()
  第29話2017年11月06日(月) 21:02
  第30話2017年12月02日(土) 21:10
  第31話2018年01月26日(金) 17:48()
  第32話2018年04月03日(火) 21:27()
  第33話2018年04月23日(月) 17:47
  第34話2018年05月28日(月) 19:15
  第35話2018年07月24日(火) 13:33
  第36話2018年07月25日(水) 20:35
  第37話2018年08月11日(土) 20:28()
  第38話2018年10月13日(土) 20:00
  第39話2018年12月25日(火) 19:57
  第40話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の夢にはISが必要だ!~目指せISゲットで漢のロマンと理想の老後~(作者:GJ0083)(原作:インフィニット・ストラトス)

一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼


総合評価:7872/評価:7.62/話数:103話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:29 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:身体がコーラで出来ている)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:10944/評価:9.09/話数:48話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:35 小説情報

陰の幼なじみは異世界でも巻き込まれる(作者:後は野となれ山となれ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

前世でも異世界でも頭のおかしい幼なじみに振り回される男の話。


総合評価:2760/評価:8.5/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:19 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3191/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8867/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4198/評価:7.33/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20893/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報