IS<インフィニット・ストラトス> IS学園の異分子君
作者:テクニクティクス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2019年02月02日(土) 21:31 (Good:0Bad:0) 40話 報告

遂に参戦したか
イギリスはしたたかですねえ


ソラリエ2  2018年12月25日(火) 20:48 (Good:0Bad:0) 39話 報告

脅しをかけられてますなあ
泣かせたら、やばいことになりそう


ALPHA-117  2018年12月25日(火) 20:31 (Good:0Bad:0) 39話 報告

柔らかい表情のマドカさんか…いいな…可愛さを持ちつつも綺麗な顔してるんだろうなぁ…
それに引き換えオータムさんェ…


アホシス  2018年10月13日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 38話 報告

よーしいいぞ!もっとやれー(笑)


ソラリエ2  2018年10月13日(土) 20:24 (Good:0Bad:0) 38話 報告

思春期だからな、恋に揺れるのはしゃーない
恋愛模様も面白くなってきた


ソラリエ2  2018年08月11日(土) 20:43 (Good:0Bad:0) 36話 報告

相手が悪すぎる
同じ箇所で何回もやりすぎたねえ

-追記-

強者は強者を知る
ライバルが増えたか


Exnyas  2018年07月30日(月) 20:57 (Good:0Bad:0) 36話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ソラリエ2  2018年07月24日(火) 13:38 (Good:1Bad:0) 34話 報告

敵すら、欲しがる男か
これは修羅場不可避だなあ

-追記-

堂々としてれば、問題ないよねえ
反応するほうが実にめんどいことになるし


ソラリエ2  2018年04月23日(月) 18:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

無自覚なたらしって、凄いなあ
幼馴染ズは、役得だけれども
他の3人は、嫉妬で荒れ狂うなあ

-追記-

ハプニングが沢山あったなあ
ヒロインズ全員の好感度上がってそう


ソラリエ2  2018年01月26日(金) 17:53 (Good:2Bad:0) 30話 報告

霞さんナイス
これは恋する乙女たちにとっては、嬉しいやら恥ずかしいものですなあ
しかし、むしろ、普段よりイチャイチャ出来てよかったかと

-追記-

想像力たくましいなあ
むっちりですなあ、たっちゃん
しかし、普段はからかうタイプなのに
関わると、ヘタれるたっちゃんが可愛すぎる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み