― 僕がヒーローでいられる時間は、たったの【三分間】

 世界は僕らが思っていたより不思議に満ち溢れていた。超能力者・異能力者と呼ばれる人たちが現れ早数年、世界は超能力者に適応し、バイトの求人に「念動力保持者、歓迎します!」なんて言葉が見れる位に超能力は有り触れたモノになった。
 僕には関係の無い事だと思っていたけれど、大学一年生の夏、超能力発現検査にて僕も能力保持者である事が判明。

 能力は【変身】

 僕は二十四時間で三分だけ、最強のヒーローになれる。
 
 超能力犯罪が横行する世界
 
 百八十秒で世界を救えー



※ この小説は主人公がヒーローになって女の子を颯爽と助け、「素敵!抱いて!」状態にする小説で合っていますが、ヒロインは大体病みますし、後鬱グロ展開が頻繁に発生します、プロットが無いので断言は出来ませんが最悪ヒロインが死亡する可能性もあります。
 所謂、王道ヒーロー物をこの小説に期待していると「ナンジャコリャアアア!」となるので、ダグにもある様に「ヤンデレ」が好き、「残酷な描写」が大丈夫な方のみお願いします。
  原初の約束()
  能力を得た日2016年05月14日(土) 11:34()
  邂逅2016年05月16日(月) 12:54()
  ヒーローの誕生2016年05月16日(月) 14:20()
  逃亡者の邂逅2016年05月17日(火) 17:53()
  新しい家へ2016年05月18日(水) 19:28()
  恋煩い2016年05月19日(木) 21:19()
  表と裏2016年05月20日(金) 12:37()
  救うべき人2016年05月21日(土) 15:59
  決断2016年05月23日(月) 22:04()
  命の価値2016年05月25日(水) 19:52
  暗転2016年05月29日(日) 09:47()
  安寧の味は無く2016年06月02日(木) 21:45()
  トロイの木馬2016年06月05日(日) 15:19()
  青年は飛翔する2016年06月07日(火) 22:09()
  あの日の約束を僕は2016年06月11日(土) 17:27()
  そうして私は2016年06月13日(月) 00:40()
  僕と俺の分岐点2016年06月16日(木) 18:06()
  正義2016年06月20日(月) 00:35()
  生きる為に2016年06月24日(金) 02:20()
  苦い正義2016年07月10日(日) 05:37
  ここから始まる2016年07月17日(日) 17:50()
  『予定調和』2016年08月24日(水) 06:27()
  リフレイン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ