幻想殺しを持つ少年、上条当麻は敗れた。
世界を救い、幾億の地獄を巡ってきた彼を襲った次なる不幸……そこは科学も魔術も交差しない魔法使いの学校だった!?

新約14巻エンドからもしもの分岐。理想送りによってハリーポッターの世界に上条当麻が転がり込む。
世界最強の魔法使いと幻想を殺す少年が交差するとき、魔法薬の先生の苦難が始まる───


映画と原作とオリジナルが混在したハリポタ界で、上条さんが四苦八苦しながら頑張るお話です。
混沌にして深淵な黄金比で構築されたハリポタの世界。矛盾などなどあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
  01 理想送り(ワールドリジェクター)()
  02 夜明け2016年05月22日(日) 12:00()
  03 魔法薬の先生2016年07月10日(日) 13:00()
  04 尋ね人2016年08月13日(土) 12:00()
  05 学び舎の導師達2016年08月27日(土) 12:00()
  06 組み分けの儀式2016年08月28日(日) 12:00()
  07 上条先生2016年09月25日(日) 12:00
  08 幻想殺し2016年12月03日(土) 12:00()
  09 双子の兄弟2017年01月08日(日) 12:00()
  10 一人きりの少女2017年02月25日(土) 12:00()
  11 導き手2018年10月19日(金) 12:00()
  12 繋がる力2018年11月02日(金) 12:00()
  13 手をのばす2018年12月08日(土) 12:00()
  14 優等生2019年01月26日(土) 12:00()
  15 退院()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1831/評価:7.75/話数:94話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:22 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9101/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37014/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報