まどマギ世界の前世っぽい記憶を持ってる主人公がオバロ世界(リアルの方)に生まれて頑張る話。
わりとゆるーい話だよ!バッドエンドを千切って投げ捨てるスタイル。
とりあえず書きたいから書いただけなので文章の整合性なんか知るかと放り投げています。
ちなみに、作者はオバロはウェブ版とアニメ版がメインなので、大百科はちょこちょこ目を通していますが書籍版の細かい設定は知りません。特典小説は当然把握範囲外。
なので、盛大に間違える可能性はあります。その場合はこの世界ではそうなんだと納得しましょう。

ともあれ、肌に合わない人は面白い小説は他にいっぱいあるから、そっちに行こうぜ!


  1、プロローグ/生まれる前に見たような?()
  2、それはとっても楽しい思い出2016年06月11日(土) 15:05()
  3、未知は怖くて怖くない。2016年06月11日(土) 15:17()
  4、ボスも課金もあるんだよ。2016年06月11日(土) 15:19()
  5、限界なんて、あるわけない。2016年06月11日(土) 15:47()
  6、こんな仕様絶対、おかしいよ!2018年03月15日(木) 07:30()
  7、本当の事と向き合えますか?(邪魔されないとは言ってない)2018年03月15日(木) 07:33()
  8、わたしって、もしかして廃神?2018年03月22日(木) 16:03()
  9、それを、世界が許さない。……だとしても。2018年03月23日(金) 08:00()
  10、ねくすととぅびーこんてぃにゅー2018年03月23日(金) 08:02()
  今作における微妙な独自用語設定。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ