両親の海外単身赴任により祖母の家がある田舎に引っ越して来た少年橘冬花。都会からはなれのんびりスローライフを謳歌していた冬花に唐突な死が訪れた......のだが、目を覚ますと真っ白な世界にポツンと椅子がおいてありそこに青い髪の美少女が鎮座していた。「めんどくさいから省略するけど貴方転生と天国に行くのどっちがいい?」「大事なとこ端折ってんじゃねぇぞこのクソ女!」「だって面倒くさいんだもん! 後がつっかえてんだから早く選びなさいよこの女男!」ろくに説明もされず異世界に転生させられた冬花。自称女神であるアクアの逆恨みにより姿を変えられ、遥か上空から異世界生活スタート! 偶然出会った爆裂魔法の素晴らしさを知り。様々な困難を越えながら変態妖精兄弟、狼さん(名前はまだない)、共に旅をするトウカ。ある日偶々通りがかった里に一人の少女に出会った。「我が名はめぐみん! 最強の攻撃魔法、爆裂魔法を操る予定の者!」

不定期で投稿していきます。

  自称女神からの提案を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ