【凍結】霧雨さん家の居候 ~死ななきゃ良いってもんじゃねえよ!?~
作者:

原作:東方project
タグ:オリ主 ゆっくり更新 コメディ 稚拙な文章 可愛いを書きたい 独自設定 独自解釈 ゆっくりは出ない ギャグを書きたい
 この作品は、投稿者の諸事情により凍結となっています。
 楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。



 どうも、生存特化チートを手に入れたらしい。

 なら、面白おかしく生きてもいいじゃない?

(外来人 保志 存の手記より)


 ギャグの練習作品です。

 魔理沙とのラブコメを目指して頑張ります。

 コメディ強めでいきたのですが、ドウナルデショウカ?

 東方projectの作品では二作目ですが、ゆっくり達は登場しません。
 東方饅頭拾転録とは別の世界線です。
  第1話 俺の周囲は俺に少し厳しい()
  第2話 人間より妖怪の方が優しい気がする2016年07月08日(金) 00:07()
  第3話 保志存のスペック2016年07月10日(日) 02:07()
  第4話 ギャンブル運の無い可愛い少女()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ