拗らせ過ぎた逸見エリカの話

  プロローグ()
  赤星小梅は悔やんでいた2016年08月02日(火) 18:01()
  水瀬さつきは憧れている2016年08月05日(金) 14:17()
  逸見エリカは拗らせている2016年08月19日(金) 15:25()
  西住みほは思い違う2016年08月26日(金) 15:17()
  西住まほは気付けない2016年09月04日(日) 12:55()
  西住しほは責任がある2016年09月28日(水) 14:46()
  澤梓は見詰め直す2017年02月06日(月) 07:15()
  だから、西住みほは届かない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

継続高校自動車部(作者:skav)(原作:ガールズ&パンツァー)

継続高等学校自動車部。▼卓越した運転技術と整備技術を持ち、全日本学生ラリー選手権で9連覇中の強豪校。▼そんな継続高校の機械科へ入学した本田春樹は唯一の男子部員として自動車部に所属していた。そしてその自動車部は、不死鳥のような整備と韋駄天の操縦技術で恐れられている戦車道チームの整備を受け持っていた。次第に春樹は戦車道との関りを深めていくこととなる…。▼もしあの…


総合評価:3653/評価:8.76/話数:19話/更新日時:2022年01月07日(金) 19:00 小説情報

汚い西住の子を拾ったので虐待することにした。(作者:てっちゃーんッ)(原作:ガールズ&パンツァー)

2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘ…


総合評価:5803/評価:8.4/話数:9話/更新日時:2021年06月03日(木) 21:00 小説情報

触手と粘液は使いよう(作者:ぬぇへへへ……)(原作:アークナイツ)

 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。


総合評価:1275/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:00 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1634/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:23 小説情報

転生したらモンキー・ゴードでした(作者:NEST中毒者)(原作:ARMORED CORE)

ルビコン3に転生した一般AC6プレイヤー。▼夢の独立傭兵ライフに胸を躍らせるも、転生したのは密航で死んでいたランク圏外独立傭兵、モンキー・ゴードだった。▼木っ端傭兵が劣悪な機体で生き足掻く感じの話です。▼2024/01/29追記:アセンスクショ画像を追加しました。


総合評価:2634/評価:8.26/話数:70話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:07 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5038/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6036/評価:8.8/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7535/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6447/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7383/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報