神様のミスによって、特典付きで好きな原作に転生させてもらえる権利を得た。
確かに転生先の指定をしなかった。戦闘在りのランダムで!とも言った


――――だけど、これは波乱万丈すぎやしませんかねぇ?

原作準拠だと下手すりゃヌルゲーなんですが、それは。
  プロローグ()
  設定紹介2016年08月20日(土) 15:13()
YES! ウサギが呼びました!
  一話~ 呼び出されて2016年08月20日(土) 22:25()
  二話~ ところで、呼び出した理由は?2016年08月21日(日) 15:19()
  三話~ 下種野郎(ガルド・ガスパー)2016年08月22日(月) 23:41()
  四話~ 駄神からの試練2016年08月23日(火) 17:12()
  五話~ 白夜の王と孤高の王2016年08月24日(水) 21:17()
  六話~ 神殺しの魔王2016年08月26日(金) 00:13()
  七話~ 決戦と第一歩2016年08月27日(土) 22:58()
  八話~ 吸血少女2016年08月29日(月) 19:01
  九話~ ペルセウス2016年08月31日(水) 22:12
  十話~ 瞬く星空と俺たちの野望2016年09月01日(木) 22:53
あら、魔王襲来のお知らせ?
  十一話~ 火龍誕生祭2016年09月13日(火) 23:36
  十二話~  魔王襲来の知らせ2016年09月20日(火) 00:09()
  十三話~ 笛吹き道化2016年10月06日(木) 21:22
  十四話~ 造物主たちの決闘2016年10月26日(水) 01:19
  十五話~ 魔王来る2016年11月07日(月) 00:37
  十六話~ それぞれの思惑2016年12月27日(火) 20:52
  十七話~ 審判決議、そして・・・2016年12月28日(水) 19:35()
  十八話上~ 決戦前2016年12月30日(金) 00:13()
  十八話下~ The PIED PIPER of HAMELN2016年12月30日(金) 14:51()
  十九話~ まつろわぬもの2016年12月31日(土) 18:24()
  二十話~ 終わりと始まり2017年01月01日(日) 17:27()
  閑話~孤王との邂逅2017年08月04日(金) 18:30()
そう‥…巨龍召喚。 そうか、百鬼夜行だ。
  二十一話~ あらたなる波乱2017年10月29日(日) 23:50()
  二十二話~ 百鬼夜行2018年01月03日(水) 21:30()
  二十三話~ 第一宴舞『陰鬼』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で私たちに恋しなさい!S(作者:黒亜)(原作:真剣で私に恋しなさい!S)

少年の物語は続く……。流川海斗がまじこいの世界で繰り広げる物語第3弾。新たなヒロインたちも加わり、武士娘たちの恋愛戦争もさらに激化!?強敵も続々現れ、また騒がしい日々が始まる! ※この作品はみやこおとしからのお話です。注意点は前々作同様です。お気軽にコメントを書いて頂けると嬉しいです。


総合評価:4828/評価:7.4/話数:132話/更新日時:2015年05月30日(土) 18:18 小説情報

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7917/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

真剣で私たちに恋しなさい!(作者:黒亜)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

ある少年“流川海斗(るかわかいと)”がまじこいの世界で自由奔放の生活をおくる。 目立たなかった少年の未来には何が待つのか 今、武士娘との波乱の日常が始まる!▼※ご都合主義、駄文注意、ダラダラ小説、ハーレム要素あり、楽しめる方だけ読んでいってください▼※アットノベルスでも同作品掲載、現在移転中    ▼<プロローグ>▼――『退屈』▼それはこの世で一…


総合評価:4158/評価:6.96/話数:136話/更新日時:2013年06月02日(日) 21:00 小説情報

魔法科高校の『触れ得ざる者』(作者:那珂之川)(原作:魔法科高校の劣等生)

 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ…


総合評価:16811/評価:7.53/話数:551話/更新日時:2024年03月11日(月) 14:20 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17915/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3707/評価:7.94/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報