走れセリヌンティウス
作者:

原作:走れメロス
タグ:R-15 オリ主 転生 憑依
 セリヌンティウスは激怒した。
 野郎、帰ってこねえ。


     ※


 太宰治先生原作『走れメロス』の二次創作です。
 オリ主憑依原作知識アリです。
 この作品は、太宰先生への多大なるリスペクトから執筆されています。
 決して原作及び先生を貶めるような意図はございません。
  前編『野郎、帰ってこねえ』()
  後編『野郎、ぶっ飛ばしてやる』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」(作者:ルシエド)(原作:DEATH NOTE)

 全国模試一位のパーフェクトジーニアス・夜神月が、その類稀なる優秀な頭脳で、悪を叩き潰す! 叩き潰す! 叩き潰す!


総合評価:7314/評価:8.51/話数:5話/更新日時:2016年03月18日(金) 21:00 小説情報

過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話(作者:ぽぽりんご)(原作:ハーメルン)

タイトルの通り。▼みんなゴロゴロするといい。▼ぼくはゴロゴロした。ゴロゴロゴロゴロ!


総合評価:10179/評価:8.94/話数:1話/更新日時:2020年05月04日(月) 00:12 小説情報

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。(作者:あぽくりふ)(原作:ソードアート・オンライン)

(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。


総合評価:27301/評価:8.78/話数:25話/更新日時:2021年11月26日(金) 12:06 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:16973/評価:8.83/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8732/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:11057/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5025/評価:7.65/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13823/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8610/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報