白兎-臨音/しろうさぎ-りんね/ID:152936

ゴッドイーターを描きながらガンプラを作る謎の白いウサギ、臨音です。因みに三鏡臨音と書いて「みかがみりんね」と申します。

のんびりと趣味で書います。

ということで、皆様よろしくお願いします。評価頂けるとありがたい。

投稿小説一覧(全1件)
新人神喰いさんが適合試験失敗で逆にアラガミに食べられたお話。 原作:GOD EATER 連載 4 話 2016/07/01 19:05