彗星のシアン/すいせいのしあん/ID:349555

どうも! 仮面ライダーをこよなく愛し、まだ未熟な知識ながら東方projectを楽しむため日々邁進する男、『彗星のシアン』です!

頭の中で設定やストーリーを想像することが大好きなのですが、絵をかくのが苦手で音楽も自信がない・・・。でもどうにかして自分の世界を表現したい! みんなに知ってもらいたい! そんな思いに我慢ができなくなりたどり着いたのがこの場、ハーメルンでした。

しかしながら小説というものも挑戦したことがなく、自らの描く頭の中のビジョンをうまく伝えることができるだろうかとかなり心配なんです・・・! なのでお見苦しい点や分かりにくい表現などつたないところが様々見受けられると思います。ですが、「仮面ライダーのかっこよさ」「東方projectの魅力」を伝えたいという思いは人一倍強いと自負しています! 

仮面ライダーを知らない人は僕が伝えます! 東方を知らないという人は僕(と主人公)と一緒に知っていきましょう! よろしくお願いします!

1週間~2週間の感覚で投稿しようと努めていますが、基本的には不定期です。Twitterをやっていますのでそちらで情報を発信しています。

・創作作品紹介
【東方友戦録】
原作設定やタイトルは東方となっていますが仮面ライダーも出てきます! さらに言えば、主人公は原作の東方にも仮面ライダーにも登場しないオリジナルの第三者的キャラクターです! なので全く新しい物語を新しい視点で楽しんでもらえるかと思います!
実は2016年からずっと現在進行形で温めてきたものです!
(仮面ライダーは第11話からの登場となります。気長にお待ちください!)

投稿小説一覧(全1件)
東方友戦録 原作:東方Project 連載 28 話 2023/01/08 10:22