メガポッポGX/めがぽっぽじーえっくす/ID:370239

プリキュア、仮面ライダーなどなど大好きなただのヲタクです!
読者の方々の日常が楽しくなればの思いで全力で書かせていただいています!応援のコメントなどどんどんください!アンチコメントは即刻消させていただきますのでご理解のほど…。

投稿小説一覧(全3件)
とある科学の奇妙な物語 原作:とある魔術の禁書目録 連載 3 話 2023/01/04 02:47
とある科学の超電磁砲✕仮面ライダーギーツ 原作:とある魔術の禁書目録 連載 2 話 2023/01/01 02:20
いきなり世界を救ってくださいと頼まれてプリキュアの世界に転生させられたんですけど 原作:プリキュア 連載 10 話 2022/04/02 21:30

お気に入り小説一覧(全3件)
いきなり世界を救ってくださいと頼まれてプリキュアの世界に転生させられたんですけど 原作:プリキュア 作:メガポッポGX 連載 10 話 2022/04/02 21:30
東方想幻華 (一時連載休止) 原作:東方project 作:かくてる 連載 109 話 2020/04/03 09:00
東方恋華想《完結》 原作:東方Project 作:室賀小史郎 短編 109 話 2018/08/14 00:00