かこかりん/かこかりん/ID:83032

どうも、かこかりんです。
こんな名前ですが男子高校生(2016年8月現在)ですのでそこのところわかってくれると助かりますw
主にSAOの二次創作、現在は「ソードアート・オンライン 黒白の剣舞」を書いています。
クリア後にもう一度アインクラッドをやり直すというお話です。
果てしない時間がかかるとは思いますが一層一層省略無しに書いていこうと思います。ですので、いつかオリジナルの層とかも出るかもしれませんね。いや、出さざるを得ないですねw

みなさんは2016夏アニメ何を見てますか?僕は、ReLIFEとクオリディア・コードがお気に入りですかね。リゼロは見ましたが、なんか自分には合わないようでw
なんかおすすめの今季アニメあれば教えてほしいです(´・ω・`)
クオリディア・コードは一応今までのアニメの中でも上位に入るアニメなのでラノベは全巻揃えましたb
好きな声優も出てますしね。

アニメ関係のお話しはTwitterをやっているのでそちらで、「仕方ねえな、話してやんよ」や「アニメの話できる人が増えるのはいいことだよね」っていう人がもしいましたら下IDで検索してみてください。同じ名前の人が出てくると思います。
TwitterID

@RyuAlo

小文字大文字はちゃんと入力したほうが見つかりやすいかもですね。

投稿小説一覧(全1件)
ソードアート・オンライン もう一人の少女 原作:ソードアート・オンライン 連載 22 話 2015/07/06 00:20