生存報告&お知らせ

どうもみなさん、お久しぶりです。

社会人となって中々執筆の機会がとれず、1ヶ月以上も更新をストップしてしまい申し訳ありません。

現在書いている最新話もオリジナルストーリーですので、ただでさえ執筆時間が少ないのにほとんど進まずに難航しております。

しかしこれ以上楽しみにしてくださっている読者の皆様を待たせる訳にもいかない……ですので『LYRICAL TAIL 番外編』を復活させました。

前回のは設定集だけ投稿して規約に引っ掛かりそうでしたので削除しましたが、今回はちゃんと小説と一緒に投稿しましたので大丈夫だと思います。

因みに投稿した話はフェアリーテイルの劇場版『鳳凰の巫女』です。本編でやるかどうか迷っていたんですけど、やっぱり劇場版はどっちかというと番外編という事で、そちらの方でやる事にしました。

もちろん鳳凰の巫女と並行して、本編の方も少しずつですが執筆して必ず投稿します。

読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、これからもLYRICAL TAILをどうぞよろしくお願いいたします!!!


日時:2015年05月01日(金) 21:28

<< 忙しい…(~_~;) 番外編の鳳凰の巫女について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字