デート・ア・DRIVE リメイク
作者:鎧武 極

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SG1  2015年06月20日(土) 16:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

前々から思ってたんですが、
武器を相手に近づけて威嚇する(よしのん破損回・最新話トルネードがビルを壊す直前)行為は「突きつける」だと思います。
んで最新話ランブルスマッシャーで突撃する際のも「突き出す」とかその辺ではないかと。
「突き立てる」だと普通に刺してるので、四糸乃の顔が(汗

次回も楽しみにしてます^^

返信:鎧武 極 2015年06月20日(土) 18:44

ご指摘ありがとうございます。
今後はこのようなことにならないように注意していきます。

応援ありがとうございます!


天鎧竜斗  2014年11月16日(日) 16:06 (Good:0Bad:0) 9話 報告

進介!平成仮面ライダーのブルーレイボックス貰うとか羨ましい!
それと、新しそうなのが鎧武って……この作品って何年ぐらいの時間軸なんですか?

琴里ちゃん、ラタトスクの研修に行ってるせいで妹の座取られちゃってますぜ。
-追記-
成程。
ありがとうございます。<m(__)m>

返信:鎧武 極 2014年11月16日(日) 16:26

だいたい2015年ぐらいなので元の世界ではドライブも最終回近いぐらいですね
こういう解釈でよろしいでしょうか?


大鉄人ワンセブン  2014年11月16日(日) 15:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

知りたたき→尻叩き

それとDVDとBlu-rayは違う規格ですよ。なのでDVDのBlu-rayというのは間違いですので『DVD』か『Blu-ray』で統一すべきですよ。

返信:鎧武 極 2014年11月16日(日) 16:00

修正させていただきました。
今後はBlu-rayで統一させてもらいます


パズドラ ID:YXGovTWA  2015年04月11日(土) 18:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

質問ですが、ルパンや仮面ライダー3号は出ますか?

返信:鎧武 極 2015年04月11日(土) 19:20

ルパンは出す予定です


ソネッシー  2016年08月07日(日) 22:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

エグゼイドは自分も映画見てダサいと思いました。
急にコインが出てきたと思ったらそれを取る動きが完全にマリオだったり。正直ありえない
でも、一応は見ようと思ってます。多分見てるうちに慣れる。見た目も動きも

返信:鎧武 極 2016年08月07日(日) 22:18

フォーゼのデザインですらすぐに受け入れられた自分がここまで悩むことになるとは・・・
コイン取るのは正直任天堂から苦情が来そうで心配(もしかしたらコラボする可能性もなくはないけど)
ライダーファンあるある「見てるうちに慣れるしカッコよく見える!」


天鎧竜斗  2014年11月03日(月) 13:49 (Good:0Bad:1) 7話 報告

まさかのプリヤ組出現。
初変身まで後どれくらいですか?気になって気になってしかたないっす。
-追記-
なるへそ。
初変身まで頑張ってください。

返信:鎧武 極 2014年11月03日(月) 12:54

あと5話ぐらいです・・・自分で言うのもなんですけど長っ!!


大鉄人ワンセブン  2014年10月25日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最初に見つかるのはスパイクかな?

返信:鎧武 極 2014年10月25日(土) 22:20

ネタバレですけどシフトスピードです


魔進チェイサー「仮」  2016年04月02日(土) 00:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

実に面白いです。私は、デートアライブの推しが四糸乃と狂三だというのに、この小説の十香が膝枕するところがもう、可愛いすぎです!作者様、これからも頑張ってください!あと作者様の好きなライダーとデートアライブの推しって誰ですか?次回も楽しみにしてます!

-追記-

ありがとうございます!僕はこの名前の通り魔進チェイサーとチェイサーが好きです!デートアライブでは、四糸乃と狂三が好きです!

返信:鎧武 極 2016年03月30日(水) 18:38

感想、評価ありがとうございます!
好きなライダーは、デザインとストーリー性含めたらファイズですね。推しは特に決めてはいないのですが、あえて言うなら十香、二亜、六喰ですかね?


大鉄人ワンセブン  2014年10月13日(月) 19:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ミッドナイトシャドーのところ、難題→何代
-追記-
ストローベリーツイン

返信:鎧武 極 2014年10月13日(月) 19:49

ただ今直しておきました


大鉄人ワンセブン  2014年10月11日(土) 00:25 (Good:1Bad:0) 4話 報告

最強デュエリストのでュエルはすべて必然!→最強デュエリストのデュエルはすべて必然!

ほら七罪の座ってないで←日本語的におかしな気がするのは気のせいですか?

返信:鎧武 極 2014年10月11日(土) 00:33

誤字でした
早速修正してきました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み