島風の唄
作者:月日星夜(木端妖精)

▼感想を書く

新着順全話感想投稿話順

エリカ・D・バハムート  2021年10月27日(水) 10:12 (Good:0Bad:0) 68話 報告

海棠はそっち趣味の人だった・・・!?WWW

-追記-

・・・ソレはソレで問題じゃね・・・?

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年10月26日(火) 05:01

彼はロリコンではない……たまたま好きになるのが小さな子ばかりなだけだよ……?


エリカ・D・バハムート  2021年10月25日(月) 20:18 (Good:0Bad:0) 67話 報告

吹雪「・・・ブッキー・・・」
シマカゼ「私何か「ウサギ」だけど」

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年10月26日(火) 05:00

あだ名は距離を詰めるのにちょうどよいのだ


エリカ・D・バハムート  2021年10月25日(月) 16:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

明日のパンツ・・・上下三色か

-追記-

???「ハッピーバースデー」

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年10月25日(月) 16:26

三色!? 国旗やん!


エリカ・D・バハムート  2021年10月25日(月) 15:30 (Good:0Bad:0) 65話 報告

夕張のタイミングの悪さWWW

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年10月25日(月) 16:26

そういうところがかわいいのよ夕張は~~


エリカ・D・バハムート  2021年10月25日(月) 11:50 (Good:0Bad:0) 30話 報告

・・・くしゃみで服消し飛ばす少年教師WWW

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年10月25日(月) 16:26

かつてネギまは超人気作だった……


初代TK  2021年01月20日(水) 17:31 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この小説がきっかけで艦隊これくしょんに興味を持ちました...
島風ちゃん可愛かったです!!!素晴らしい作品をありがとうございました!!

返信:月日星夜(木端妖精) 2021年01月20日(水) 23:07

感想ありがとうございました!
私もハーメルンの二次がきっかけで艦これにはまり、この作品の執筆に至ったのですが、
これを読んで興味を持ってくれたなら嬉しいです。こうやってバトンは渡されていくんだなあ……


アフェ  2016年12月31日(土) 14:59 (Good:1Bad:1) 87話 報告

いよいよ綾波との共闘が始まるのか。
どんな展開になるか楽しみ。

返信:月日星夜(木端妖精) 2016年12月31日(土) 18:17

感想ありがとうございます!

結構予想外の方向へ進んでいくかも……。


ながも~  2016年12月01日(木) 13:35 (Good:1Bad:2) 85話 報告

那珂ちゃんは48じゃなくてT○KI○になったのか……

返信:月日星夜(木端妖精) 2016年12月01日(木) 18:02

おお……感想いただけるとは……ありがとうございます。

世間にはいろんな那珂ちゃんがいるようですね。
偶像ですからね、当然ですね。

うちの那珂ちゃんは保母さん。


アフェ  2016年11月04日(金) 14:22 (Good:1Bad:1) 84話 報告

人間になった島風が異世界に飛ばされて綾波に出会う話か。
なんとなくだけど、馬が合いそうな気がする。

返信:月日星夜(木端妖精) 2016年11月04日(金) 18:38

感想ありがとうございます。

共通の趣味があるようなので、話は弾みそうですね。

今後の展開は決まってるのですが、かなーり投稿が遅くなりそうです。月単位?


不動遊  ID:jJ/2CGSU  2016年05月26日(木) 22:05 (Good:1Bad:2) 83話 報告

完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

完結してから一気に最初から読ませていただきました。
仮面ライダー要素が多かったですが、自分的には改二の変身シーンが遊戯王っぽいと思ってしまいました(笑)

(8行省略されています)

返信:月日星夜(木端妖精) 2016年05月27日(金) 11:04

おおー、終わった作品を読んでいただいて、感想まで書いていただけるなんて感激です!

ランクアップだとか装備魔法だとか、そんなイメージ。
実際に改二変身シーンは蟹クリームコロッケをオマージュしてました。
クリアマインド!

この作品の続きみたいなのを近日中に投稿開始しようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み