お気に入り率(透明)全体 二次 オリ

ブロックワード設定方法


 偽りの最強は今日も醜く足掻く
作:匿名の黒さん
連載 1 話
8,655 字
調整平均:0.00
 -.--
1位
2024/04/25
00:00
[!]
西暦2000年、未知との遭遇により人類は能力を開花させた。▼そんな能力社会で私は非凡ながら一能力者として平穏に暮らしていた。▼だが、そんな平穏はやべー女に目をつけられたことで瓦解する。▼偽りのNo.1に祭り上げられた私は今日も醜く生き足掻く。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,183|通算UA:169|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:8,655 字 除外

連載 3 話
7,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2位
2024/04/26
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,015|通算UA:197|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,587 字 除外

連載 1 話
3,553 字
調整平均:0.00
 -.--
3位
2024/04/20
23:00
[!]
本編クリア後に戦うことが出来る強力なボス。そんな存在に憧れた転生者が、自分もそうなろうと斜め上の努力を重ねる話。▼尚、主人公の周りの人物は軒並み彼に脳を破壊されているものとする。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:843|通算UA:1,031|お気に入り:87|感想:2|投票者:4|平均:3,553 字 除外

連載 2 話
11,470 字
調整平均:0.00
 -.--
4位
2024/04/20
23:02
[!]
わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:640|通算UA:500|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:5,735 字 除外

連載 1 話
5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
5位
2024/04/21
20:26
[!]
転生するとそこはエロゲーの世界でした……。▼ハードエロの世界に放り込まれた元男の主人公ナナリーは、なんかエロゲーと似てるのに違う気がするこの世界で何を成すのか!エッチな事はされるのか!▼『とほほ〜エッチな事は懲り懲りだよ〜』
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:631|通算UA:285|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:5,470 字 除外

連載 3 話
5,514 字
調整平均:0.00
 -.--
6位
2024/04/22
17:58
[!]
前に書いていた「ギギ… アリウス… イキノビル……!」の練り直しに悩んだので、最初っから書き直そう!と思ったので書き直しです!▼ステイチューン・アゲイン!▼~~~▼争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<注意>▼※DJタコワサ将軍はあくまでもオリ主のモデルみたいな感じで、スプラトゥーン世界のタコワサ将軍が主人公…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:618|通算UA:3,862|お気に入り:239|感想:4|投票者:4|平均:1,838 字 除外

連載 1 話
2,266 字
調整平均:0.00
 -.--
7位
2024/04/21
23:00
[!]
キヴォトスにTS転生したトリカスちゃん。▼お紅茶を嗜みながら原作の悲劇に中指を立てて好き勝手しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:616|通算UA:974|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:2,266 字 除外

連載 3 話
11,596 字
調整平均:0.00
 -.--
8位
2024/04/26
02:19
[!]
常夜鈴(とこよれい)はこの世ならざるものが見えてしまう男子大学生▼これはそんな彼と友人と怪異のちょっと普通じゃない日常の話▼※タグは話に合わせて増やしていく予定です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:612|通算UA:49|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,865 字 除外

 TS幼女はダンジョン探索しながら色々と作りたい
作:銀髪赤目の幼女になりたいマン
連載 1 話
1,949 字
調整平均:0.00
 -.--
9位
2024/04/24
00:32
[!]
10年前、世界中で発生したダンジョンの1つに潜っていたら幼女に性転換した挙句、生配信したら妙にバズる事になった件。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:612|通算UA:245|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,949 字 除外

連載 1 話
7,211 字
調整平均:0.00
 -.--
10位
2024/04/26
11:30
[!]
▼──これは、限り無く近く、遠い刻に、限り無く近く、遠い世界へと連れて行かれるも、力の限り戦い抜いた、勇者(公爵令嬢)と仲間達の夢現(むげん)の物語である。▼仲間達とシミュレーション大会を開催したお嬢様こと、カルディナ・ヴァン・アースガルズ。▼だが突如『管理者』に拉致同然に『スーパーロボット大戦30』の世界に連れて行かれるハメに。▼右も左もわからない破壊され尽くされた市街地の中で、立ち尽くすはお嬢様とメイドと花。▼「それでは、拠点から作…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:561|通算UA:392|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:7,211 字 除外

連載 1 話
3,988 字
調整平均:0.00
 -.--
11位
2024/04/23
14:57
[!]
 馬鹿と天才は紙一重。▼ 聖人と狂人もまた然り。▼ ゲヘナで“凄人”と謳われた彼のように。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:535|通算UA:654|お気に入り:35|感想:3|投票者:4|平均:3,988 字 除外

連載 1 話
3,339 字
調整平均:0.00
 -.--
12位
2024/04/24
21:28
[!]
神様の手違いのお詫びにチート全盛りされて現代日本で生きる物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:535|通算UA:467|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,339 字 除外

連載 2 話
6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
13位
2024/04/23
18:00
[!]
勇者は弱かった。剣術もダメダメ。魔法もからきし。そんな勇者は旅の同行者の女騎士に想いを寄せていた。▼色々と見かねてしまった美しきTS女騎士エルメラはこう言ってしまった。▼『魔王を倒せるくらい強くなったら結婚してやってもいい』▼勇者は覚醒した。そんな話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:532|通算UA:882|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:3,452 字 除外

連載 1 話
2,942 字
調整平均:0.00
 -.--
14位
(原作:多重クロス
2024/04/20
15:40
[!]
神様の夫婦喧嘩の余波で死んでしまった主人公はチート特典を貰い幾多の世界へ巡る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:508|通算UA:59|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,942 字 除外

連載 5 話
10,283 字
調整平均:0.00
 -.--
15位
2024/04/23
18:01
[!]
偽聖女と罵られている美少女がいたから虐待する事にした。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:500|通算UA:2,617|お気に入り:131|感想:3|投票者:4|平均:2,057 字 除外

連載 5 話
20,288 字
調整平均:0.00
 -.--
16位
2024/04/26
17:34
[!]
異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:492|通算UA:386|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:4,058 字 除外

連載 2 話
19,658 字
調整平均:0.00
 -.--
17位
2024/04/21
18:32
[!]
ゆるゆるディストピアでのだらだらした日常です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:476|通算UA:189|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:9,829 字 除外

 逃ゲグルイ
作:パチンカス
連載 1 話
2,708 字
調整平均:0.00
 -.--
18位
(原作:賭ケグルイ
2024/04/19
01:44
[!]
ひょんなことからヤバい一族の跡取りたちと幼なじみになっしまった男がギャンブル狂いが跋扈する学園に入学する話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:470|通算UA:1,084|お気に入り:51|感想:2|投票者:0|平均:2,708 字 除外

連載 1 話
2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
19位
(原作:ハイスクールDxD
2024/04/24
18:33
[!]
新しいものです。よければ楽しんでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:466|通算UA:343|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,112 字 除外

連載 2 話
12,729 字
調整平均:0.00
 -.--
20位
2024/04/20
12:00
[!]
電子の海を流れる情報群が自我を獲得した話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:451|通算UA:1,574|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:6,365 字 除外

連載 1 話
3,583 字
調整平均:0.00
 -.--
21位
2024/04/25
22:55
[!]
これはキヴォトスへ転生したオリ主が、給食部のフウカ達を手伝う物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:445|通算UA:875|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:3,583 字 除外

連載 1 話
6,862 字
調整平均:0.00
 -.--
22位
2024/04/19
23:23
[!]
▼ 王道ファンタジーとかに出てきそうなやつが、透き通るような世界観で暮らす話。▼ 尚、本人を取り巻く環境は透き通るどころか真っ黒な模様。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:443|通算UA:1,104|お気に入り:49|感想:3|投票者:3|平均:6,862 字 除外

 賞金稼ぎ、先生になる
作:ノラネコ
連載 1 話
4,397 字
調整平均:0.00
 -.--
23位
2024/04/25
20:34
[!]
「なぁリンちゃん。俺はこの前、言ったよな。ガキと獣と跳ねっ返りの女が嫌いだって」▼「口よりもまず手を動かしてください。あ、ほらここ、記入漏れです」▼「……あいよ」
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:429|通算UA:419|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:4,397 字 除外

連載 2 話
4,102 字
調整平均:0.00
 -.--
24位
2024/04/21
06:00
[!]
人類社会に甚大な被害をもたらす魔物を討伐する為、魔法少女に適性がある少女達が魔法少女になり、魔物を倒していくアニメ「魔法少女プリティ☆プリティ」▼その世界に転生する事になった俺は、奇しくも男なのに魔法少女の適性があった為、魔物に襲われた際に能力が覚醒してアニメではモブ的存在からTS系魔法少女に変身する事ができた。▼その結果、主人公よりも先に変身できた事から彼女達よりも先に魔物の討伐に参加する事になった。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:413|通算UA:1,863|お気に入り:77|感想:0|投票者:3|平均:2,051 字 除外

連載 6 話
30,661 字
調整平均:0.00
 -.--
25位
2024/04/22
22:05
[!]
異世界から帰ってきたと思ったら、なんかオカルトは実在してるし、知らない妹が生えてるんですけど……?▼これもしかしてパラレルワールドに来ちゃった感じ?
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:413|通算UA:1,015|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:5,110 字 除外

連載 2 話
12,591 字
調整平均:0.00
 -.--
26位
2024/04/24
15:03
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:410|通算UA:609|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:6,296 字 除外

 少年は魔法少女
作:異形の花々
短編 1 話
5,036 字
調整平均:0.00
 -.--
27位
2024/04/24
10:15
[!]
変なお姉さんに拾われた少年、鳴上薫は魔法少女となった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:402|通算UA:149|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,036 字 除外

連載 1 話
6,436 字
調整平均:0.00
 -.--
28位
(原作:ハイキュー!!
2024/04/19
23:00
[!]
▼このRTAに淫夢要素はありません。(大嘘)▼ 
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:402|通算UA:422|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,436 字 除外

連載 2 話
10,473 字
調整平均:0.00
 -.--
29位
2024/04/26
12:15
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:399|通算UA:551|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,237 字 除外

連載 2 話
6,503 字
調整平均:0.00
 -.--
30位
2024/04/23
22:35
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:384|通算UA:1,875|お気に入り:72|感想:0|投票者:2|平均:3,252 字 除外

 黒枷炎魔
作:15634
連載 1 話
2,498 字
調整平均:0.00
 -.--
31位
2024/04/25
19:00
[!]
気に入らなかった。だから、壊して、壊して、壊し尽くすつもりだった。▼これは、最悪の犯罪者とされた少年のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:378|通算UA:423|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,498 字 除外

連載 6 話
29,360 字
調整平均:0.00
 -.--
32位
2024/04/25
10:00
[!]
辿った世界で四苦八苦。シリアスなど知るかと災厄がこびりついた彼女はチートな才能(意訳)と大胆かつ下劣極まりない手段を使って悪魔だらけの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『秘密は隠さなきゃ秘密じゃない』『敵の敵は利用する』『敵?あぁ。利用するだけしてやったよ』『人間は悪魔の法律適応外』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道(小心者)を進むハートフルストーリー。▼「権力者の孫バンザイ!」▼──胃痛と隣り合わせだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:362|通算UA:1,241|お気に入り:45|感想:11|投票者:3|平均:4,893 字 除外

連載 4 話
6,071 字
調整平均:0.00
 -.--
33位
(原作:クトゥルフ神話
2024/04/25
22:57
[!]
君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、苦…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:357|通算UA:420|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,518 字 除外

連載 4 話
24,917 字
調整平均:0.00
 -.--
34位
2024/04/25
21:21
[!]
空に浮かぶ島を陸地として人々が生活する世界。▼資源を求めれば空を渡り命懸けの遠征を行う他にない。▼鉱物資源を求めて空を行く船に乗り、寡黙な青年ハラネスもまた採掘作業に従事していたが、突如現れた空飛ぶ怪生物クジラによって危険と混乱の中に巻き込まれてしまう。▼対クジラ用人型作業機械「イサナトリ」もクジラによって墜落し、誰しも恐れ慄く中でハラネスだけが戦意を滾らせ墜落したイサナトリへと向かいクジラに挑む──▼天翔るクジラを狩る男の物語▼この作…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:352|通算UA:369|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:6,229 字 除外

連載 1 話
4,808 字
調整平均:0.00
 -.--
35位
2024/04/25
12:34
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:348|通算UA:402|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,808 字 除外

連載 4 話
12,117 字
調整平均:0.00
 -.--
36位
2024/04/20
16:29
[!]
 他種族間交流法が出来てから三年。他種族が世の中に認められつつなる中、住宅街の一角にある寂れた本屋「神室書店」にて他種族と店長神室愁の何気ないけどちょっと可愛い日常が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:348|通算UA:1,149|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:3,029 字 除外

連載 2 話
12,294 字
調整平均:0.00
 -.--
37位
2024/04/21
05:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOを鬼いちゃんのロールプレイの舞台にしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソード…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:346|通算UA:1,357|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:6,147 字 除外

連載 1 話
1,755 字
調整平均:0.00
 -.--
38位
2024/04/23
22:01
[!]
▼「失礼だな…“純愛“だよ」▼使える場面来るかなぁ…。▼・里香ちゃんの死亡時期が変わってます。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:340|通算UA:881|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:1,755 字 除外

連載 2 話
13,081 字
調整平均:0.00
 -.--
39位
(原作:チェンソーマン
2024/04/22
17:45
[!]
 悪魔が跋扈するチェンソーマンの世界に▼転生した岸本八雲(きしもとやくも)。▼ 尾獣の力と忍術を駆使し、今日もまた▼彼は人々に害を為す悪魔を駆逐する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:332|通算UA:841|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:6,541 字 除外

連載 2 話
9,423 字
調整平均:0.00
 -.--
40位
2024/04/26
00:51
[!]
クラウドになってこのすばの世界に行った一般人が、頑張って暮らす話。▼なお穏やかさから段々かけ離れていく模様。▼※作者の自己満足です。▼※原作は知らなくても読める内容になるべくします。クラウドの技とかだけでも観てくだしあ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:332|通算UA:2,951|お気に入り:98|感想:2|投票者:4|平均:4,712 字 除外

連載 1 話
4,913 字
調整平均:0.00
 -.--
41位
2024/04/25
06:00
[!]
▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った少女は総じてヤンデレと化す模様。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:326|通算UA:276|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,913 字 除外

連載 9 話
49,908 字
調整平均:0.00
 -.--
42位
2024/04/23
20:48
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:314|通算UA:2,257|お気に入り:71|感想:6|投票者:3|平均:5,545 字 除外

連載 1 話
5,508 字
調整平均:0.00
 -.--
43位
(原作:東方Project
2024/04/25
18:24
[!]
ある時は夜雀食堂の看板娘、ある時は虹龍洞の炭鉱婦、しかしその正体は市場の神様『天弓千亦』よ!▼……この自己紹介どうかしら?▼※ガールズラブタグは念の為です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:312|通算UA:64|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,508 字 除外

連載 3 話
14,680 字
調整平均:0.00
 -.--
44位
2024/04/25
12:34
[!]
 平安時代。アクタ・ニンジャという名のアーチニンジャは、自らの持つ強力なジツを駆使してモータルを虐げることに愉悦を感じている邪悪リアルニンジャであった。しかし突如としてナラク・ニンジャの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥るが、自らのジツを応用し爆発四散を偽装、なんとか生き延びることに成功する。▼ だが代償として、肉体が再び蘇るには千年の時を捧げねばならなかった。▼ 彼女は再び目覚めた時、そこは混沌と貪婪と悪意が跳梁跋扈する電子鎖国都市、ネオ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:312|通算UA:320|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:4,893 字 除外

連載 13 話
59,015 字
調整平均:0.00
 -.--
45位
2024/04/19
23:21
[!]
5億年前、人類は飛来した特殊な隕石を利用し高度な文明を築いていた。▼だがある日、その技術を兵器転用し人類は滅亡する。そこから生き残った生命体は飛来した特殊な隕石に影響されつつ長い進化を遂げた結果、魔法を使用する生命体の時代が到来する。この物語はそんな時代を生きる主人公と仲間達が世界を冒険しながら旧人類の遺産を破壊し世界を救うそんなお話。▼【挿絵表示】▼<全4作品完結の1作品目>▼※小説知識ほぼゼロの初心者趣味マンなので世界観を楽しむ程度…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:312|通算UA:64|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,540 字 除外

連載 2 話
14,670 字
調整平均:0.00
 -.--
46位
2024/04/24
22:00
[!]
フルダイブ型リメイクの恩恵を受けに受けまくった名作のRTA、はーじまーるよー!▼本作RTA界隈の慣例に従い、「この物語はフィクションです」というくだりが出た瞬間にタイマースタート、エンディングクレジット開始の暗転明けと同時にタイマーストップです。▼めんどくさすぎて誰も走っていないのできっと世界一位です。▼(淫夢要素なんて)あるわけないだろ、いい加減にしろ!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:309|通算UA:937|お気に入り:29|感想:5|投票者:1|平均:7,335 字 除外

連載 1 話
5,116 字
調整平均:0.00
 -.--
47位
2024/04/25
00:36
[!]
 悪逆皇帝ルルーシュはゼロに扮したナイトオブゼロの枢木スザクに公開処刑される(討たれる)という状況を作り出し、ゼロ・レクイエムを完遂するのだったが、▼ それは全てが終わったという意味ではなかった。▼ 劇場版コードギアスの皇道のエンドロールからルルーシュ完全復活までの間の時間で、語られる、青春に染まり、想定外かつ衝撃の展開に顔を蒼白に染める、▼ルルーシュの新しい側面を是非ご覧に入れましょう!▼ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、この青春…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:307|通算UA:586|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:5,116 字 除外

連載 2 話
10,030 字
調整平均:0.00
 -.--
48位
2024/04/26
15:30
[!]
ある島を統べるチャンピオンが1人のリポーターを通して、島を、リージョンフォームを、固有種ポケモン達の魅力を世界に伝えるお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:306|通算UA:554|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,015 字 除外

連載 4 話
18,307 字
調整平均:0.00
 -.--
49位
2024/04/22
21:21
[!]
北宇治高校に入学した暁 由貴。▼彼の物語はここから始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:304|通算UA:1,809|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:4,577 字 除外

連載 2 話
5,772 字
調整平均:0.00
 -.--
50位
2024/04/21
23:59
[!]
東方projectの貧乏神、依神 紫苑の姿をした転生者がブルアカの世界で色々楽しむお話。▼ブルアカは2次創作小説の記憶しかないので多分ガバガバです。なので独自解釈モリモリだと思います。(現在)▼作者は執筆初心者なので文のおかしいところが多々あると思いますが目をつぶってやってくださいオナシャス
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:300|通算UA:1,333|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:2,886 字 除外

連載 2 話
9,286 字
調整平均:0.00
 -.--
51位
2024/04/25
20:00
[!]
かつて、己の身を挺して姉を救いて、その若き命を失った一人の青年がいたと言う▼なんの奇跡が起こったか、その男は異世界へと転生し、『仮面ライダー』の力と共に生まれ変わる▼その男、名は新田(あらた) 進(すすむ)▼その男、信念は常に一つ▼『やりたいことを欲望のまんま、命を懸けてやってやる』▼コレは一人の人間もどきと一人の悪魔が互いに手を取り、最高の相棒となりて、最高の『仮面ライダー』へと至る物語▼絆が紡ぐ物語
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:299|通算UA:401|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:4,643 字 除外

連載 5 話
11,016 字
調整平均:0.00
 -.--
52位
(原作:Fallout76
2024/04/23
09:20
[!]
Fallout76ファン小説。▼自キャラによるスピンオフ作品。▼プレイを始めたばかりで記憶が新鮮なうちに残しておこうと思って書き始めました。▼何もわからず、荒野に投げ出された新米兵士がいかにして強くなり、いかに生き延びていくかの成長物語。▼殺伐とした世界ゆえに殺し合い、流血、ゾンビ等のホラー・残酷描写を含みます。▼苦手な方はご遠慮ください~
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:294|通算UA:407|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,203 字 除外

連載 3 話
15,455 字
調整平均:0.00
 -.--
53位
2024/04/21
21:34
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:293|通算UA:1,021|お気に入り:30|感想:2|投票者:0|平均:5,152 字 除外

連載 4 話
18,833 字
調整平均:0.00
 -.--
54位
2024/04/23
18:02
[!]
ある日魔王と勇者のせいで死んでしまった私―――八木愛梨は山羊になってしまった。最強のスキルを転生特典と種族でゲットして、夢だった妹(蜘蛛子)もゲットする。そしていつかは邪神となり、Dと並ぶ存在に…。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:291|通算UA:1,852|お気に入り:54|感想:4|投票者:3|平均:4,708 字 除外

連載 4 話
12,615 字
調整平均:0.00
 -.--
55位
(原作:東方Project
2024/04/21
09:10
[!]
春休みの最終日、公園で花見を楽しんでいた1人の女子高生が、唐突に現代日本でリリーホワイトになってしまい、戸惑った果てに幻想郷へ連れていかれるまでの話。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:290|通算UA:862|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:3,154 字 除外

連載 3 話
11,355 字
調整平均:0.00
 -.--
56位
2024/04/21
12:04
[!]
数十年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容され…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:287|通算UA:348|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:3,785 字 除外

連載 3 話
9,266 字
調整平均:0.00
 -.--
57位
(原作:月姫
2024/04/20
01:32
[!]
「人間じゃなくて怪異とはな」▼零崎儀識は立派な殺人鬼である。殺人を犯す鬼に立派もクソもありはしないだろうが、取り敢えず殺人鬼である。▼そんな彼はある日の夜に、泣き叫びながら真祖と呼ばれる存在に立ち向かうシスターと数奇な出会いをしてみせる。▼死も殺しも自然である彼は、死を視る眼を持っていた。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:287|通算UA:1,184|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:3,089 字 除外

完結 5 話
22,675 字
調整平均:0.00
 -.--
58位
2024/04/21
19:05
[!]
@momo_nosukeee 様の絵から着想を得て書かせていただいた、「アル・テラー概念」のお話です▼色彩周りの設定がガバイのはお許しを、だってわかんないんだもん!▼そして、今回のお話はマルチエンディング! 結末AとB、お好きな方を選んでください
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:286|通算UA:768|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:4,535 字 除外

連載 3 話
19,848 字
調整平均:0.00
 -.--
59位
2024/04/26
00:04
[!]
もしもライブラのナンバー2である、スティーブンが境ホラ世界にいたら……という物語。▼思い付きによる物なので原作以上の整合性とかは気にしないでくれると助かります
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:286|通算UA:1,046|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:6,616 字 除外

連載 1 話
5,541 字
調整平均:0.00
 -.--
60位
(原作:ARMORED CORE
2024/04/21
05:02
[!]
▼見届けて、託されて、終わらせるために▼動き続けて、それでも間に合わなくって。▼託して逝った、その果てが今の世界で、託したそれは果たされたように見えて、▼だけど、私の仕事はまだ終わっていないように思えて…………▼ACⅥにAC3、SL、NX、LR要素を混ぜ込みました。▼他の要素もあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:285|通算UA:70|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,541 字 除外

連載 4 話
24,217 字
調整平均:0.00
 -.--
61位
2024/04/19
20:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼主人公は黄前久美子や高坂麗奈と同級生のオリジナルの男の子です。ある出会いをきっかけに、波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開しております。▼続きが…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:283|通算UA:1,515|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:6,054 字 除外

連載 6 話
45,111 字
調整平均:0.00
 -.--
62位
2024/04/20
20:23
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:280|通算UA:926|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:7,519 字 除外

連載 4 話
21,685 字
調整平均:0.00
 -.--
63位
2024/04/24
21:38
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼入試で暴れさせ過ぎたので誰かを不在にする方にシフトします。▼上手くまとまりそうならその計画も消える…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:277|通算UA:5,546|お気に入り:154|感想:4|投票者:2|平均:5,421 字 除外

短編 1 話
35,833 字
調整平均:0.00
 -.--
64位
(原作:ARMORED CORE
2024/04/21
13:25
[!]
アイビスの火の後、ボロボロの体と機体で目を覚ましたC4-621。その頭には、ルビコン3で出会った人たちの影が踊り、自らがしたことへの自責の念がちらついていた。▼そんな中、COMから聞きなれた声が聞こえる。▼過去は消せない。自らの選択も、また。▼それでも、未来は変えられる。自らの望むものを手に入れるため、621は初めて自らの意思で戦場へと赴く。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:270|通算UA:333|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:35,833 字 除外

 恋姫1/2
作:8192
連載 2 話
10,326 字
調整平均:0.00
 -.--
65位
(原作:恋姫†無双
2024/04/26
00:00
[!]
水を被ると女の姿になりお湯を浴びると男の姿になるオリ主の話▼原作との変更点▼霊帝・献帝(姉妹)→親子▼刺史・州牧・相の役職→太守で統一▼その他、思い出したら追記
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:264|通算UA:1,019|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,163 字 除外

連載 4 話
9,809 字
調整平均:0.00
 -.--
66位
2024/04/24
19:40
[!]
かつて人に仇成す魔王が君臨した時代も今は昔。▼十数年前。魔王はのちに勇者と呼ばれる事になった英雄に討ち取られ、世界には安寧が訪れていた。▼ ▼そんなお伽話のようなお話のその後でも。▼人は営みを続け、世界は今だ巡っている。▼これはエピローグ。▼既に終わった世界の片隅で。▼歩み始めた一人の少年とその仲間達の物語。▼※小説家になろう様でも同じ作品を投稿させていただいております。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:263|通算UA:152|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,452 字 除外

連載 15 話
84,885 字
調整平均:0.00
 -.--
67位
2024/04/26
12:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:262|通算UA:3,276|お気に入り:86|感想:4|投票者:4|平均:5,659 字 除外

連載 1 話
1,225 字
調整平均:0.00
 -.--
68位
2024/04/23
17:13
[!]
▼これは、マダラと戦い戦死したナルト達の(2つ上)先輩のオリ主がヒロアカの世界に転生し、再び己の忍道を進む物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:261|通算UA:650|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,225 字 除外

連載 9 話
17,837 字
調整平均:0.00
 -.--
69位
2024/04/22
00:00
[!]
普通のサラリーマンだった顕吾が目を覚ますと、魔法少女ブラックフィストになっていた!▼その拳で気に入らない奴をぶっ飛ばせ!▼「俺の拳にキスをしろォ!!」▼★鉄拳制裁★魔法少女ブラックフィスト! ここに開幕!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:260|通算UA:959|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,982 字 除外

連載 1 話
3,587 字
調整平均:0.00
 -.--
70位
2024/04/26
07:15
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:259|通算UA:463|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,587 字 除外

連載 1 話
1,980 字
調整平均:0.00
 -.--
71位
2024/04/21
01:46
[!]
 背景重め湿度マシマシのハンター系おちゃめ男子が破滅願望引っ提げて異世界でわちゃわちゃやっていくお話。処女作。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:259|通算UA:308|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,980 字 除外

連載 2 話
2,516 字
調整平均:0.00
 -.--
72位
2024/04/26
17:27
[!]
キヴォトスにTS転生した!▼無下限バリアある!▼でも術式使えない!▼何故か無量空処できる!▼敵に突っ込んで無量空処爆弾となる主人公の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:257|通算UA:1,514|お気に入り:39|感想:3|投票者:0|平均:1,258 字 除外

連載 1 話
2,326 字
調整平均:0.00
 -.--
73位
2024/04/23
19:16
[!]
内向的な性格の高校2年生、小鳥遊唯は陰キャにもかかわらずなぜかモテてしまう。それが原因で前の学校では異性間のトラブルに巻き込まれてしまう。その状況に嫌気がさし恋愛と無縁の女子校に転校することを決意する。▼転校し、そこでさまざまな美少女に出会う。そこでもなぜか知らず知らずのうちに美少女たちにモテてしまいトラブルを巻き起こす!!陰キャである小鳥遊唯は平穏な学校生活を送ることができるのか…▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:256|通算UA:2,338|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:2,326 字 除外

 四葉達也は死に戻り
作:ユニ1号
連載 1 話
4,785 字
調整平均:0.00
 -.--
74位
2024/04/21
19:07
[!]
司波達也は目覚めると、"四葉達也"という存在となり過去に戻っていた。達也は前世の知識を駆使し、自身の運命を切り拓く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:255|通算UA:1,097|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:4,785 字 除外

連載 1 話
3,717 字
調整平均:0.00
 -.--
75位
(原作:ARMORED CORE
2024/04/25
20:28
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく「ルビコンわくわく傭兵ライフ」のIFルート
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:254|通算UA:589|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,717 字 除外

連載 2 話
6,914 字
調整平均:0.00
 -.--
76位
(原作:FAIRY TAIL
2024/04/24
07:56
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:250|通算UA:1,159|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:3,457 字 除外

 その犬、──につき
作:リハビリと書き散らし
連載 2 話
3,336 字
調整平均:0.00
 -.--
77位
2024/04/20
08:46
[!]
 かつて、星を焼き、星を解放し、全てを解き放った猟犬は透き通った青空を見た後に果てた。▼ だがそれを【観測】した■■は、猟犬を見逃さず、捕らえた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:250|通算UA:799|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,668 字 除外

連載 11 話
19,243 字
調整平均:0.00
 -.--
78位
2024/04/22
08:00
[!]
▼人の困っている様子がクエストとして見えてしまう。▼解決しても報酬はなく、人から感謝される事もあれば嫌われる事もある。▼そんな生活を送っていたらダンジョンが出て来て…他のメンツの癖が強い!邪神と地球由来の神とダンジョンだけでもうお腹一杯だよ!▼感想とフォロー待ってます!▼※当作品ではサイコロ1d100を振っている時があり、定期的に作者が発狂する時があります。展開もその都度変わるのでご了承ください。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:248|通算UA:1,730|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:1,749 字 除外

 愛を識らぬ天与呪縛
作:五条小吾
連載 2 話
6,581 字
調整平均:0.00
 -.--
79位
(原作:呪術廻戦
2024/04/19
07:00
[!]
周りが急に愛とか語りだしますが、身の丈にあった艱難辛苦を生涯噛み潰す所存です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:248|通算UA:2,490|お気に入り:62|感想:0|投票者:0|平均:3,291 字 除外

連載 1 話
5,282 字
調整平均:0.00
 -.--
80位
2024/04/25
01:44
[!]
魔法少女…それは悪から世界の平和を守る為に戦う少女達のこと。▼今日もトレスマジア、そしてシオちゃんズは悪の組織、エノルミータと激しい戦いを繰り広げていた。▼しかし、魔法少女はこの世界だけでは無く、他の世界にもいるのだ。▼さらにもう一つ、全ての魔法少女が完全な正義という訳では無いのだ。▼その魔法少女は檻を飛び出し、悪を倒す為に、平和を守るために戦いにゆく▼平和でない世界を平和にする事…▼それが、《それだけ》が、彼女の存在意義なのだから。▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:246|通算UA:324|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,282 字 除外

連載 3 話
23,500 字
調整平均:0.00
 -.--
81位
2024/04/19
09:15
[!]
時はVRゲーム全盛期。▼VRゲームは一日を72時間、160時間以上にする技術力として注目を浴びていた。▼そんな世界で氷野吹連はワンマン社長にいびられる毎日を送っていた。▼醜悪の六魔王、黄泉の巫女バリル。▼アースワールドイッシュにて、悪名を轟かせていた氷野吹連はVRへのアップデートに伴い、ゲームの世界に転移してしまう。▼氷野吹連は、十二の聖人として数えられている妹のために、思うがままに呪術を振るう。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:246|通算UA:650|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:7,833 字 除外

連載 2 話
2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
82位
2024/04/26
07:51
[!]
転生したよ主人公▼そこでMinecraftの力得たよやったね▼転生後 大空出され 落下中
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:245|通算UA:1,304|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:1,164 字 除外

連載 2 話
11,191 字
調整平均:0.00
 -.--
83位
(原作:MARVEL
2024/04/25
20:32
[!]
イレイナに転生した。マーベル世界に転生した。魔法・魔術を創る力を持った。この世界で好きなように生きていきたいと思います。▼《クロス作品・ヴィラン系》▼MCU、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ゴーストブックおばけずかん、クトゥルフ神話等
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:245|通算UA:1,059|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:5,596 字 除外

連載 2 話
9,038 字
調整平均:0.00
 -.--
84位
2024/04/25
13:11
[!]
原作において古代の英雄と同列の存在だとエピメテウスに認められたベル・クラネル。▼ならば、物語の開始時点で古代の英雄並みの力を持っていたらどうなっていたか?▼──これは少年が歩み、女神が記す眷属の物語(ファミリア・ミィス)ではない。▼少年が歩み、女神と眷属達が支える神と眷属達の物語。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:239|通算UA:2,753|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:4,519 字 除外

連載 1 話
4,656 字
調整平均:0.00
 -.--
85位
2024/04/25
15:40
[!]
▼シャーレに暗部とかあったらかっこ良くね?そいつが先生のハーレムを見ながら裏で暗躍するの良くね?という思いが溢れ、この小説を書きました。▼※オリ主はハーレムにならないです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:238|通算UA:797|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,656 字 除外

連載 1 話
2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
86位
2024/04/21
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:238|通算UA:42|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,101 字 除外

連載 5 話
13,395 字
調整平均:0.00
 -.--
87位
2024/04/26
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:236|通算UA:932|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,679 字 除外

短編 1 話
11,038 字
調整平均:0.00
 -.--
88位
2024/04/26
02:00
[!]
SRT特殊学園。連邦生徒会長が失踪したことで廃校となったその学校には、虎の名を持つ少女達がいた。▼※SRTとヴァルキューレ周りが個人的な考察と設定で固められているので苦手な人はかなり苦手かもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:234|通算UA:383|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:11,038 字 除外

連載 7 話
10,625 字
調整平均:0.00
 -.--
89位
2024/04/21
03:18
[!]
アリウスに転生した主人公がスクワッドのメンバーを救う話▼大幅な原作改変があります。▼作者がそれについていける確証はないです()
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:233|通算UA:3,774|お気に入り:88|感想:2|投票者:1|平均:1,518 字 除外

連載 1 話
4,110 字
調整平均:0.00
 -.--
90位
(原作:ゴジラ
2024/04/25
18:05
[!]
外宇宙から漂流して来た謎の星、『S-40遊星』の探険に派遣された地球連合宇宙局の宇宙パイロット・富士一夫とグレンは、高度な文明を有しながら宇宙怪獣ガイガンによる襲撃で地底での生活を強いられている異星人と出会う。異星人の統制官はガイガンへの対抗手段として、ガンの特効薬と引き換えに地球怪獣のゴジラとガメラを貸してくれと申し出た。▼地球側はゴジラとガメラをS-40遊星に貸し出すことになったが、富士とグレンはどこかうさん臭さを感じていた。そして…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:229|通算UA:218|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,110 字 除外

連載 3 話
27,441 字
調整平均:0.00
 -.--
91位
2024/04/21
12:27
[!]
連邦生徒会が納める数千の学園によって構成される学園都市『キヴォトス』▼ ▼ 連邦生徒会長が創設し各学園で自由に行動出来る権限を持った超法規的機関、▼ 連邦捜査部『シャーレ』。▼ ▼ その顧問となった男が、学園に通う全ての生徒達の未来を守る為 今飛び立つ!▼ 「お前を止められるのはただ一人、俺だ!」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:229|通算UA:1,484|お気に入り:34|感想:9|投票者:2|平均:9,147 字 除外

 勇者の子
作:グラニア
短編 1 話
4,391 字
調整平均:0.00
 -.--
92位
2024/04/26
01:14
[!]
フィンの息子(闇派閥所属、怪人)
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:226|通算UA:1,679|お気に入り:38|感想:2|投票者:4|平均:4,391 字 除外

連載 3 話
19,781 字
調整平均:0.00
 -.--
93位
2024/04/22
09:34
[!]
 神の世界に存在する、異世界転生専門の部署「転生部」。毎日数多くの転生者がそこへやってきて、神から様々なご加護を受けて異世界へと旅立っていく。▼ リリアス・ヴェーリ、彼女はそんな転生部に所属し働く天使である。何かと苦労の絶えないと言われるこの部署で、彼女はどんな仕事をしているのだろうか。▼ 苦労の絶えないと言われるこの転生部の様子を、彼女を介して覗いていこう。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:225|通算UA:177|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,594 字 除外

連載 2 話
12,584 字
調整平均:0.00
 -.--
94位
2024/04/25
20:12
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:225|通算UA:1,553|お気に入り:35|感想:2|投票者:4|平均:6,292 字 除外

連載 2 話
5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
95位
2024/04/22
21:40
[!]
時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:225|通算UA:399|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外

連載 1 話
2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
96位
2024/04/20
08:00
[!]
2つの個性を身に宿す少年、鳳桜 輝▼彼に宿る2つの個性はどれも強力な物であった▼その内の1つは、生きる伝説と呼ばれていた黄金の戦士で、ゴージャスなご先祖様の力であった ▼彼は憧れを胸に、夢に向かって走っていく▼これは強力な2つの個性を身に宿した少年が、仲間達と共にゴージャスな生きる伝説のヒーローを目指す物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:225|通算UA:843|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外

連載 5 話
13,315 字
調整平均:0.00
 -.--
97位
2024/04/25
14:57
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:225|通算UA:2,705|お気に入り:61|感想:3|投票者:2|平均:2,663 字 除外

連載 4 話
7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
98位
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:223|通算UA:4,425|お気に入り:99|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外

連載 3 話
13,788 字
調整平均:0.00
 -.--
99位
2024/04/24
23:08
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:223|通算UA:3,356|お気に入り:75|感想:9|投票者:3|平均:4,596 字 除外

連載 1 話
3,770 字
調整平均:0.00
 -.--
100位
2024/04/26
15:56
[!]
ヘイローがない刀使いのオリ主が連邦生徒会からトリニティへ転学してエデン条約の成立に向けて頑張る話です。多分最終編までは書きます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:223|通算UA:224|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,770 字 除外

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新

※評価色透明、UA20以上、直近1週間以内に更新、お気に入り率高い順